忍者ブログ
主にRO・ほか適当ぶろぐ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

先週出るつもりだったのに、色々やっててでそびれました;x;

今回はちょびっと遅刻で参加。

●使用G
sym(sym+jp+amb)
MN(So+SW)なかんじでした。
間違ってたらごめんなさいっ


●開始C5
いなかったのでわからんちん


●20:03~転戦 F4へ 
セレ防衛 FASTとあずりんごが攻め

攻め勢力とは共闘で。行ってみたら入り口崩れてる風味。
第一守護も破壊されて居る様子。


PR
久しぶりにROしました(;゚Д゚)ぁ

前記事から今回までの間、GGは1回だけ出たような出てないような・・・。
課金もきれっぱだったので、わんでー貰って久々に入りましたヽ(´▽`)ノ

同盟やエンブ、G名、マスター等々。
見たことなかったり、記憶と噛み合わない部分がちらほらあったり;x;
アホの子なのでちょこちょこ出てないとそこらへんなかなか厳しそう!

普段殆ど入れないので常時課金考えちゃうのですが、
GG出ると色々したくなったり(´・ω・`)

まあやりたくなったらやることにします(`・ω・´)!!


Gvです。
先週は寝坊のうえ準備してG貰ってEMC⊂( ・ω・)⊃ぷいーん

あ、そ、せ、セーブわすんたwwwwwww

セーブしようとしてEMCびゅーん*3くらいやってたら
「まじめにやれ」とか言われたYO。・゚(´pωq`)゚・。
何かgdgdで申し訳なすぎましたorz

で、今週。
So(So+SW)
ななし(Sym+Jup+amb)
ほか。



Gvです。
何だか暇だったので18:15頃にベースへ。
ちょっとだいぶかなり早漏すぎました。
少し横になっていようかなぁとベッドへ c⌒っε`、)っパタ
( ゚д゚ )ハッと気づいたら19:45でした。なんてこったあ
ダッシュで準備。急ぐとだいたい忘れ物する!
若干遅れながらも開始前EMCには間に合う!せふせふ?!

使用G
So(So・SW)
SW(Sym・Jup・Amb)
Sym
My



はろうぃんてんぷれにしてみました。
見辛いかも・・・!orz
そういえばログイン方法変わりましたが、相変わらず垢ハク被害が
出ているそうです。自衛だいじ!

ってことでGvでした。

So(So+SW)
SW(sym+jup+amb)
Gyp

●開始
いつものように前回取得のC5防衛開始。



プロフィール
すいか・こうめ

RO Loki鯖  

メインはAB?
ギルド:ambitious
同盟はらぶせれになったらしい
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/11 Nonn]
[01/04 ちゅろ]
[10/28 うぇるち]
[10/16 こうめ]
[10/15 うぇるち]
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELL / 忍者ブログ / [PR]