忍者ブログ
主にRO・ほか適当ぶろぐ
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34

90891c71.gifはづなんに呼ばれる→セクハラor製薬MC(両方?)

最近てんさんが凄くハヅナイズ(何 されててわたしゃかなしー(ノ-;`)

c044139f.gifぷりは相変わらず。

しのHwiziと時計4

しの:左下の高台いきましょう
私:どこからはいるの
しの:まかせておけ

→どこここ/(^o^)\



臨時は良いLv帯があまり無くっていつも('A`)ヴァーってなってます。
有ったとしてもユペとか(´・ω・`)
廃支ユペとかどんだけM
ec6dc0a8.gifなので暇になるとろーぐ
付与すればすりっぱもナカナカ・・・
2~3匹来る→睡眠喰らう→END
の流れが多かったので、しょうがない、馬c導入。
盗作BBにしようと思っているものの、いつもわすれてます。

ca2d8d5a.gif@パサナcが欲しくてSDへ。

~建前~
4Fだとミノメインになっちゃうから5F

~真実~
どう考えてもミノのHF避けられないから5F


zkswwwwwwwwwww
ぷれいすきる?無いからVitキャラが多いんだ\(^o^)/



しのとSignやるはなしになり、材料集めをすることに。

8eb3669a.gif時代はめんげだ

現状GGほとんどやってないのに、日~火曜日の訪問者が多くなる事が
何だか申し訳ないなぁーと感じ、ぷろふにGGやってないと書いたのですが、

めっさGGでた\(^o^)/
ってことでレポというか流れ復習+自己反省。


いつもの如くMLさんにお邪魔。
MLさんはえぴきょうさんに参加でした。

人数は40~50ほど。

開始前、様子見でL4CATAさん放棄っぽいと言うことで
L4へ向かいますが、ギリにCATAさん現る。
開始前に転戦との指示でドドドっとC5へ。

C5はやはりというかなんというかレースっぽかったですが
ざんきょうmstさんがEREMC?、確保に成功、MLさんで割り。

<20:03:36> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [Missing-Link] ギルドが占領しました

2d43786b.gifレーサーさんがチラホラ
10分くらい防衛した後、全軍逆走して遊び、転戦。

転戦先はMR2さんが守るL3。
1Mapから歩いていくと天空さん・セレさんの姿が。
3Mapあたりでは天空・暫協vsセレな感じになっていた気がします。
ちょっと記憶がアヤフヤなのですが。。。
3Map行き着きER出入りしてみているEREMC。
9a8ed134.gif
EMCされた場所はWiz地帯よりひとつエンペ側のクランク付近。
Wiz地帯を壊せと言われたのでエンペには向かわずWiz地帯へ。
何かどうしたもんだか良く分からず、アタフタしてたら
どっかのAXさんにSBで1確殺された気がする・・・

殺伐としてきたところでエンペ横に呼ばれる
aea8b56a.gifかおす・・・!
叫んでたら何かグリムされた。
暫協さんでなんとか競り勝ちます。

<20:36:54> 砦 [Luina Guild 3]を [ヘイムダル暫定協同組合] ギルドが占領しました

確かセレさんてんこもりで確保され、天空さんは消え、CROWNさん派兵?と共闘・・・?
共闘のはずがちょっと叫んだ所為なのか、騎士さんにずっと殴られ・・・('A`;)
まぁ多少は仕方ないのでしょうが。。。
a43e607d.gifCROWNさんは1回突撃の後転戦の様子
gdgdしてたら逆凸LKさんやら復帰のかたがちょろちょろ。
ゴス処理にやけにてこずる(私も原因の一つな気もするが。。。
SC何回か決まってたしADSも居たのになぁ。

確か割られたあたりで休憩&転戦。

20分頃から再開ー。
C1に呼ばれるML。
808ed9a6.gifすごく微妙なところでサバカンEND

後はC4でレース封鎖→防衛→終了

c923923e.gif墨谷さんやらRALFさん偵察がちょびっとくらい・・?

@ネギのチェイスさんか。
ピヨってなきゃ見つけられなかったかもわからん。
エンペ付近のAXさんがたが、チェイス報告後、MAしてたのが良かったかと思います。
しかしそれでもエンペ横まで入られた罠。上手いなぁ('A`;)
まぁ大事に至らなかったのでヨシと言うところでしょうか。

21:57~58くらいに暫協さんで割り開始
01e40dde.gif
無事終了。

9ca12fa9.gifお疲れ様でした。


感想・反省*
一番最初(L4やめてC5)とかはちょっと諦めが早すぎな気がしたり、
L3はすぐ転戦かなーと思ったら続行だったり、ちょっと(´ω`)・・・ん?と
思う所も有りましたが、何か意見(↑のような事)言われても惑わされず指示を
出せるシャキシャキした所は素晴らしいと思いました。

少々物足りなさも感じましたが、自分自身久々で不手際が多い+出来ていない事も
多かったので、結局は個人の問題なのかなーと思ったり、運もあるかなーと思ったり。

何にせよ砦取れたのは良かったかと!
ありがとうございました!おつかれさました!


狩りGorまったりG探そうかと思っていたけど、やっぱGGあったほうがLv上げも
目標が出来ていいかなぁ(´・ω・`)
GG出るとジプを上げたくなります。



こめんとれす*
かぷさん→どうみても・・・な。な。 ないてなんかいないんだ。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
実は…
噂のメンゲはウンバラに肉持って行けば
いくらでも交換してくれるんだぜ…。
俺はそんなこと全然知らずに5キャラ分のメンゲを
BOTに混じってひたすら狩り集めてました…。ふぁっきn
suiken 2007/09/17(Mon)18:28:19 edit
無題
ああああああああああああああああ
てぃの 2007/09/17(Mon)21:48:18 edit
ハヅナイズw
先日はMCありがとうございました。
ハヅナイズはあれかねぇ、朱に交われば何とやらかねぇ・・・

時計4の高台といえば散々行ってるんですが、WPをハヅナさんが覚えてるので、
一切私はわからないんですよね。
まぁ折角覚えたとしてもドロップ拾おうとしてWP踏むようじゃしょうがないんですけどね!!
天現寺 2007/09/20(Thu)01:59:01 edit
この記事へのトラックバック
プロフィール
すいか・こうめ

RO Loki鯖  

メインはAB?
ギルド:ambitious
同盟はらぶせれになったらしい
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[10/11 Nonn]
[01/04 ちゅろ]
[10/28 うぇるち]
[10/16 こうめ]
[10/15 うぇるち]
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELL / 忍者ブログ / [PR]