忍者ブログ
主にRO・ほか適当ぶろぐ
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52

さてじーぶいー
そろっとおなじみHWさん@渡り鳥同盟さんでの参加です。

今週の渡り鳥同盟は、以前御一緒したHrさんRdさんが
正式に加入となったようで、人数が少し増強された感じでした。

早めに攻略して派兵を出したい流れのようでしたが、RALFさんと攻め被り。
共闘要請を出すものの蹴らた様子。つぶし合いになります。

6c288cc7.gif

高台集合はRALFさんのが早かったかと思いますが、何となく入れ替わる

高台上下で攻撃当たる場所当たらない場所・
当たりやすい場所当たりにくい場所が有るので
叫ぶのが面白い場所です(*´¬`)

701de270.gif←左WP付近だかWP外でAO?EMC

ここらでCROWNさんの姿が。RALFさんとは共闘っぽい?

f56eb9a1.gif

攻撃職のかたには是非教授を落としてほしかった。
この後結局押され、突撃できないまま転戦となります。

行き先はB1。まもるはRALF・・・?
あれ、L4いなかったっけwwwwww

a7dfefef.gif

3MapにてEMC

各G EMC→突撃準備
後方でRALFさんのどっかがEMCして?(EMCじゃないかもしれないが)
つっついてきてます。
ミスクリしてSGに突っ込んでった自分\(^o^)/

カウント中に逆凸来ましたが、そのまま突撃。
あまりに捨て身な逆凸な気がしたので、割り逃げされるかと思いましたが
普通に守っている様子。

ロキを落とし、各G EREMC。

9abeb94c.gif

さばかんc⌒っε`、)っ~O

割って守りに。
忘れないで居るからいいかーと思ってサイトとスクリーム\(^o^)/

c728d28d.gif

RALFさんが来ます。
竜宮さん(おそらく)のBBが相変わらず鬼で(  ・ω・):;*.プシャー
それ以外は特に被害無い感じで守れます。

81f2234a.gif

DEさん・天空さん追加
黒麺さんも追加ー(;´Д`)?!
なんというカモ\(^o^)/
と思うものの、共闘では無い様子。
勝ったのは黒麺さんのようで、がんがん来ます。

d17e80bc.gif

最初こそ何となく守れるものの

85d30a6d.gif

回転はえー!
持久戦なってくると途端に崩れ始める。

82ec2925.gif

一段目ほぼ決壊、そのまま制圧確保されます。
取り返しには行かず転戦。


行き先はB2のHROさん。
報告ではOGのみとのこと。
が、入ってみるとチェックメイトに丁度割られる(゚□゚)アルェー

EMCで呼ばれると、ERにはほぼチェックメイトさんのみ。
制圧、確保状態で防衛へ。

978388d7.gif

攻めに来たのはらぶせぴさん。
自信が有ったのか、結構長いこと攻められます。

a3548fa9.gif

♀チェイサーさんが素手(恐らくわざと)でロキペアのSWを
壊しにかかっていたのが目につきました。

あとケンセイマスターさんに後衛地帯をぴょこぴょこ飛ばれ
魂をはがされたりで混乱させられる\(^o^)/

うろうろしてたら間違って忘れないでしつつWP外に飛び出た私は間違いなく馬鹿

1段目奥まで押し込まれますが、各GEMCで補充、巻き返しを図りますが、
何か厳しかったようで(エンペの近くは私は見えず)

fd480751.gif

ここらへんで割り直します。

が、その後のER集合が遅れ
(HWは早い段階で呼ばれたものの、各自行動が定まらずry)
あっさり確保されます。

この後はSS無いですが、レースと言う情報でC4へ向かうと
ERにRALFさんがもっさり。

残り時間も少なく、他を見に行くも偵察情報が無い、ポタもry
ということで、結果宿無しとなってしまいました(´・ω・`)

B1・B2ともに有る程度守れていた時間が有っただけに
結果は残念でしたー(ノ□;)

今回は根本的な問題が多そうだなーと感じたGGでした。
防衛も勿論ですが、平地戦等ももうちょっと考えないと厳しそうです。
次また頑張りましょう。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
プロフィール
すいか・こうめ

RO Loki鯖  

メインはAB?
ギルド:ambitious
同盟はらぶせれになったらしい
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[10/11 Nonn]
[01/04 ちゅろ]
[10/28 うぇるち]
[10/16 こうめ]
[10/15 うぇるち]
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELL / 忍者ブログ / [PR]