忍者ブログ
主にRO・ほか適当ぶろぐ
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49


※GGレポは追記から


土曜、何故かこれを見に行った。
じじくさいってれべるじゃねー!

・・・

意外に楽しかった\(^o^)/

若いかっぷるが意外に多かった・・・
あからさまな不倫かぽー自重wwwwwwwwwww

他は外国の方が割合多く、刀のところで
「Oh.very very great KATANA・・・!」
と聞こえたのが、多くの国宝やら重要文化財より凄いインパクトありました。
ほんとにこんな事言うんだね(´・ω・`)・・・!かんどうした!


今日は特に予定無かったので、露天出しつつお昼前からネイチャ砕き・・・('A`)
部屋掃除したり布団干したりしつつ、気が向いた時だけちょぼちょぼやっていたので
10時あたりからはじめたのに、あっれ、もう午後じゃん
→GGまでに終わるかなー
→あ、布団いれなきゃ
→布団ふかふかー\(^o^)/
→あ・・・・れ・・・、18時?

img7a235a91zik7zj.gif<おひるねしてたー☆


前置き長すぎるなー\(^o^)/

てことでまたまた渡り鳥さんでのGGですよ。

さて、今回の渡り鳥同盟は、ADPKさん取得のL5からスタートです。
当然のように放棄、確保確保。
20分くらいまで偵察がぽつぽつの暇防衛。
偵察をとばしつつ転戦、派兵を考えていきます。

そんな中、
Rdさんの偵察:渡り鳥みつけたあああ

お、これは来るのかなー?!と思っていたら案の定

ce68e656.gif☆MS+Rdさん来襲ー

しかしディフェンスに定評のある かはどうかは分からないけど
個人的に守りは結構良いのでは、と思える渡り鳥同盟。
ふんばります⊂(・ω・)⊃

途中から暫協さんが追加。☆MSさんとは共闘な様子。

edec48a3.gif何か座っとる!と思って思わずとったSS

暫協さんの突撃SS撮って無かったのですが(ノд´)今週もCATAさんが居た様子。
☆MSさん・暫協さんにはほぼ被害を受けずに防衛します。
暫協さんの突撃が2度ほど?有ってから、3MapにHROさん、との報告。
HDのリンカーさんがERも出入りしてましたね。
今思えばWPEMC狙ってたのかなぁ

☆MS+Rdさんはこのへんで転戦の様子。

3Mapで暫協さんとHROさんがつぶし合いとのこと。
しばらくERはおいてけぼりの形で平和に。

これが結構時間長かったように感じた!
逆凸提案も出ましたが、分が悪そうだからがっちり守っておこうとの指示。

個人的にはHWorSNで逆凸も有りじゃないかなぁと感じていました。
EMC回収出来る状況でしょうし、3Map混戦だったら人多くてもちょっとは
被害出せるんじゃないかなーと思うのですが(´・ω・`)ウゥム
そこらへんの判断は難しいし、また慣れも必要ですし、現状では守っているのが一番安心なのでしょうかねー。

7d67735e.gif


混戦が影響しているのか、序盤はなかなか纏まった突撃が来ませんが、
数度の突撃でかなり押し込まれます。

5e3d79ba.gifこう見るとペコ陣釣られすぎなき気が・・・(;゚Д゚)ぁ

隠れ蓑(ペコ陣)が居ないとADSくるかなーwwwwwwwくるかなーwwwwwこないでーwwwwwwww
って凄くがくがくしてる\(^o^)/!

感想としては抜けてく人・ロキ崩す人・LP等の役割分担というか、確実に仕事をするのがすごい。
LPも何度か貼られ、張り替えしたり云々。

ロキが凄い勢いで殴られているのが見えたので(SW良かったのでMiss表示でだけど)
その時はロキの周りまでふらふら前進したり、平和になったら後退したり。

9dbcd7ed.gifHDさんWP越えEMC

42e8813b.gifどさくさにDEさんご来場ー(;´Д`)!

おっかないAXさんにはクランクあたりまで進まれてしまった!
落としたのは超GJです!
けど昔かなり割られまくったのがトラウマっていうかなんていうか、
ほんとヒヤっとしてしまいますね(ノ□;)
HROさんの突撃の合間だったので対処に力入れられたのもラッキーだったのかな。

a53d947c.gifまだまだ続くHROさん。

かなり押し込まれます。
苦しくなってきたので31分くらいにShさんで割ります。
もうちょっと踏ん張れたら違ったかもなぁ・・・!

d24478fa.gif割り後も勿論継続で来るHROさんー

そいえば途中でロキ踊りさんの鎧が壊れてしまった、と報告があったので
じゃ私のをつかってください・・・!とか言ってみようと思ったら自分のも壊れてた\(^o^)人(^o^)人(^o^)/

阿修羅?で死亡、修理いこうと思ったら暇無く1クランク奥でEMC(;´Д`)
最初位置が掴めなくて一人逆走したとか/^o^\アワワワ
そういやももさんが目の前に居たから何か言おうとしたけど、どう見ても生きる事に必死でしたとさ

BDSだかBBされたので、ハイドしたらスルーされて嬉しいんだか悲しいだか・・・
微妙な感情を抱きつつ後退、奥の通路で叫んだり忘れないでしてたりすると、高台にHDのLKさんが・・・
何かとってもバーサークだし\(^o^)/アルェー

良く見えなかったのですが、人も居なかったようで、割られます。

やっぱ一言で言うと「質が良い」ってなっちゃうのだろうけど、装備はまぁ多分に影響あるだろうけど、
狙いつける箇所が確実なのと、即座にそこを狙えて、かつ複数人で行動が噛み合うのが凄いなぁと。

img4f2b0191zik2zj.jpgほんと押し負けってかんじ!

悔しいけどしっかり負けたなぁ・゚(つ□`)゚。
数的には前2同盟とさほど変わらない印象なんだけど。
ああいう攻めが出来たらいいなー、って感じじゃないでしょうかー
最後のEMCは高台でも良かったのかも?
別にマスターの所為にするわけじゃないですか(`ω´)!

1b891630.gif

しばらく補給、指示待ち。
C5に転戦となります。

最初、え?!L5いかないの?!と思い、ちょっと不満だったのですが、
冷静に見れば時間+戦力から判断したら賢い選択だったと思います。

06d492bb.gif

あっさり止める事ができ、確保状態に。

58分頃割って終了ー

エンペブレイク後サバカンされてしばらく入れず、集合SSありませんー・゚(っ▽`)゚。うわーん



結果はC5取得。おつかれさまでしたー

L5守り切れたら良かったのですが(´・ω・`)
残念ではありますが、防衛に関して改善点を見出す事が出来たのは良かったのかと。
ちょっと諸刃の剣なイメージが有ったので。

しかし考えてみれば、私が参加してから、砦の取得は確保・レース封鎖が多い!
L5での攻防で、改めて守りは充実してきているけれど、攻め・平地戦については
あまりにも乏しいなぁと感じてしまいました。
形が崩れちゃうとリカバリーできないイメージ。

砦確保を念頭に置くなら尚のこと攻めって重要なカテゴリだと思いますが、
G括りでないチームワークを中心とする経験が絶対的に必要なので、
失敗できない、掛けはできない、そういうのが有って難しいのかなー?と言うイメージです。
やらなきゃ上手くなれないのだろうけど、難しいところですね(´ω`)

単に暇だから攻めをしたい!!と言うのでは無く、防衛でしているように、攻めでも色々な事をもっと試行錯誤する
必要が有ると思います。

いや、まぁ偉そうに書いたものの、できるなら攻めも・・・、って個人意見でした'`ィ(´∀`;∩

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
S・H・I・T
コマが合いすぎてて本気で吹いた
suiken 2007/10/24(Wed)02:46:04 edit
この記事へのトラックバック
プロフィール
すいか・こうめ

RO Loki鯖  

メインはAB?
ギルド:ambitious
同盟はらぶせれになったらしい
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[10/11 Nonn]
[01/04 ちゅろ]
[10/28 うぇるち]
[10/16 こうめ]
[10/15 うぇるち]
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELL / 忍者ブログ / [PR]