忍者ブログ
主にRO・ほか適当ぶろぐ
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39

さて日曜Gv

また何となくHWさんにお邪魔してましたよ。


そういえば開始前に神器きましたね。

a2752c51.gif黒麺さんだとか。

今回はー
開始前から何だか雲行きが怪しい感じでした。
PTL遅刻するかもー とか、分かってたら先に言っておいた方が良いのでは。
凄くハラハラしました。
PT組みだけでこんなにどきどきしたのは久しぶりです。

そんなこんなで一部PTねぇwwwとかいいつつドタバタ開始。

前回に引き続きL3防衛開始です。

FASTさんとHDROM?さんでしょうかー

d1a220f4.gif人おおいよー!

スタダ失敗しなければ、案外面白く防衛できるかなーとwktkしていたのですが、
結果的には清々しい程にスタダ失敗!

ce7c4052.gif取り敢えずEMCを待って妨害してみる。

SS直後BBか何かで死んだ/(^o^)\

うだうだやってたらAlbさんがEMCでどっかにすっとんだのが見え、
これは・・・(;´Д`)と思っていると、何故か


20:03:54 砦 [Luina Guild 3]を [Checkmate] ギルドが占領しました


imge2f8ef12wxfyvk.jpg

ただただ・・・びっくりした・・・!
色んな疑問が浮かびますが、どこか一部を責めるのはお門違いでしょう。
自分もどこかで止める機会があったのかもしれないし!

気を取り直してー取り返しに走りますが、アルマ亭さんとCheckmateさんに蹂躙されるL3\(^o^)/

もう守っても・・・と、20:15くらい?に転戦。
V1へ。

敵影なし!

確保防衛。

偵察がちょぼちょぼ来ますが、基本的に暇防衛。
転戦先もどうやらなかなか決まらないらしい。

しばらく経ってSnAさんがWP越えEMC*2回

9bddd248.gifいきなり出てきたのはびっくりした(゚A゚;)!

初めて生で見たかもWP越え。
驚いたものの問題なく排除。

まだまだ続くよ防衛はーと思っていた

が、しかし

img16d92fddzikbzj.jpg





21:15:23 砦 [Valkyrie Realms 1]を [Checkmate] ギルドが占領しました




どうしたもんかなこれは

何か飛ばれてエンペに重なってて殴れない→冷静に止められる人が居なかった、
という話らしい。

これは悔しい・・・。
ってかうぜぇええええ\(^o^)/
↑褒め言葉です悪しからず

V1復帰を試みる→黒麺さんが来た→転戦
向かうは天空さん防衛のB2

0b5b5db4.gif意味わからんとこにふっとんだ・・・

ぶっちゃけサシならいけた気がしました。

73440547.gif

が、忘れちゃいけない、天空同盟GRM同盟の不可侵条約(言い方合ってるのかは謎)
後ろからPhantomさんかな・・・?来て つつかれ カットしかれる。
想定の範囲内ですね。
中規模の賢い生き残り方を見た気がしました。

てことで転戦・・・

件のGRMさん、本城がガラガラだということで行ってみた

砦入り口、WPスクリームでもして様子見を・・・
WP入る
→暗転
べ、べつにあんたのことなんkアシットデモンストレーション!!!



  ァ   ∧    ァ,、
 ,、'`  /´。 `ーァ ,、'`
  '` {  々 ゚l '`
     ( ⊃ ⊂) 


すごいなADS!!砂にもADS!!はんぱねぇ!!
お金があるっていいな!

補給しようと思ったらERでWPEMC。
何か敵さんの1G、茶色っぽいエンブの所がEMCで戻ってきたのを見たくらいで死んだ。

どう見てもガチムチ防衛になったので、無理じゃねこれ・・と転戦。
行く先はC2。
守るはHDROMさん・・・・?分からない、どこのGですかあれは
取り敢えずERには[Altemis]さん。(括弧は無い

3Mapで呼ばれたので勢いで一人突っ込む→戻るの失敗アッーーー!

ごめんなさいばかでごめんなさい・・・

21:45:28 砦 [Chung-Rim Guild 2]を [Altemis] ギルドが占領しました

結局リセットだか割り逃げされた後、守って割って終了。

おつかれさまでした。

取り敢えずつかれた。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
プロフィール
すいか・こうめ

RO Loki鯖  

メインはAB?
ギルド:ambitious
同盟はらぶせれになったらしい
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
[10/11 Nonn]
[01/04 ちゅろ]
[10/28 うぇるち]
[10/16 こうめ]
[10/15 うぇるち]
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELL / 忍者ブログ / [PR]