忍者ブログ
主にRO・ほか適当ぶろぐ
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55

風邪は治りました。

夕方かすぺるすきーの設定いじったらIEが開けない。
なんてこったい
入れ直しかなー

あーあorz


さてGvです。
相変わらずHWさん@渡り鳥同盟での参加。
何週か前から思ってるんですが、雷鳥人員が充実しているようなので
別キャラで出るべきだろうかーとか考えたり(´・ω・`)ウーン

今回は前回取得したB2の防衛からスタートです。


開始前にプロ入れなかったり色々あったようで
鯖状況を懸念しつつB2前へ。

7f6d25e8.gif一回目はポタ乗ったらサバカン

攻め手には
CROWN
RALF
FAST

CROWNさんとRALFさんが共闘していたのは確認。

開始1Map

fc55fa96.gif

適当に叫んでたらすぐEMCでERに呼ばれます。

bc80291e.gif

3Map到着が一番早かったのはRolgさんのテコン系Gでしょうかー
呼ばれた時点で結構出入りしてるのが見えました。

7e023a71.gif

全G無事ERに到着、防衛します。
攻め手3勢力のうちFASTさんが共闘では無かったらしく
つぶし合っていてERは平和。もとい暇。

20:20頃を境にCROWNさんとRALFさんは撤退の模様
代わりにセレさんが現れます。

ここでもまた攻め手同士のつぶし合い。

ERはチェックメイトさんやらセレチェイスさんが入りこみますが、
比較的落ち着いていたので、適当にで逆凸?を入れたりしつつ
様子を見ます。

4a022d11.gif

8f2b6824.gif

攻めの2勢力は押しつ押されつ、セレさんが
前方を位置取りますが、FASTさんもなかなか撤退しないよう。

21:05~10くらいにセレさん撤退を確認。

FASTさんのみ残ります。
やっとERに敵が。

2a5c996f.gif

2回ほど?突撃が有りました。最後の方にジークが見えた気が
しますが、大きな被害は無く凌げました。
ジーク見えた気がするっていつも書いてる気がする

21:30頃FASTさんの姿も無くなります。

敵影も無いので派兵、HW+SRマスターで
C1へ向かいます。

4e45b2ad.gif

21:40分頃にHWで割ってしまったので、エンペに張り付いて
なんとか守ろうと試みます。
猫の小屋さんってどこの関係のGでしょうか。
って思ってたら猫と月夜の~さんの再編ですた。
再編が多くて色々こんがらがってる・・・(゚ω。)

マスターっぽいリンカーさんがゴスぽくて処理に四苦八苦。

全体的にですが、ゴスや耐久力の有る人の処理に
時間が掛かりすぎてる気がします。
初歩的な事ですが、改めて意識した方が良いと思います。
私含めてですがね(・∀・)・・・

途中で1回BBだかMB(;゚Д゚)ぁで死亡→EMCで呼ばれる
後衛が極度に少ない→Wizが居ないのは気のせいです。きっと。

62afd0b0.gif

転戦直後からABのかたがチラチラしてたので、来るかなーと
思っていたら案の定RALFさんの派兵?も来ます。

5e5e1b26.gif

天空さん・ぜおら(ぜお?)さん・ネギさんもきます(゚ω゚)・・・
こちらはSRさんがEMC
さぶろーさんバッシュ粘着されてカワイソスpq
見えてたけどほぼしらんぷりしたんだハハハ

c040716f.gif何かとんでもないとこで演奏出してる・・・

忘れないで→スクリームを適当にしてましたが、
重くて持ち替えできない\(^o^)/


img493f3ee7zik5zj.jpg





最後の最後にもEMCで補充!!守るぞ(`ω´)!!



6d7c42f0.gif


おおおおおおやしろさまああああああああああああああ!


徒歩復帰途中で時間切れ。
守り切れたようです。


ということでB2・C1のダブルでした。

b2c48037.gifおつかれさまでした。

防衛長かったですが守れましたねー

人が比較的多かった事も有り、B2防衛については
かっしり守れた感じでしたでしょうかー

といってもERあまり攻められなかった、と言うのが
本当のところな気もしますが。
防衛布陣については、ちょっと思う事有り。

そういえばロキ周りが完璧すぎてすげーと思いました。


C1などに関しては、主にG単位の事がこまごまと有りますが
疲れたのでまた今度ふぉるさんにでも愚痴っときます(;゚Д゚)ぁ

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
愚痴られる/^o^\

えぇ・・・ちゃんと聞きますとも!
フォルク 2007/11/12(Mon)16:01:12 edit
無題
おおおおおおやしろさまああああああああああああああ!ヽ(`Д´)ノ
アーネスト 2007/11/12(Mon)19:37:42 edit
無題
こやつめはははwwwwwwwwwwヽ(`Д´)ノ
さぶろーさん 2007/11/12(Mon)21:05:30 edit
この記事へのトラックバック
プロフィール
すいか・こうめ

RO Loki鯖  

メインはAB?
ギルド:ambitious
同盟はらぶせれになったらしい
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[10/11 Nonn]
[01/04 ちゅろ]
[10/28 うぇるち]
[10/16 こうめ]
[10/15 うぇるち]
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELL / 忍者ブログ / [PR]