忍者ブログ
主にRO・ほか適当ぶろぐ
[11]  [10]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1]  [9

20日なりたてのあたり、いつもの如く暇人3人組で監獄へ。

caf1d3a5.jpg今回はしのLK・ちゅろぷり(支援)・私Wizで(・ω・)

どうでもいいけどいつまで経ってもWiz慣れない件。

じる様に2回会ったくらいで終了。



その後しのが落ちたのでちゅろさんとリヒ通行証クエをやりに行きました。

e895da95.jpgけみともんくですた

すいよーどうでしょー対決列島うpされてたので、さーみるかー(*´∀`*) と思っていた所でGvらしい。
いつも通りのしのたいよう、+今日は暇人焔けみ&しろさんはいぷり(21時ころから)がいましたとさ。
c8ad42a8.jpg








私は先週と同様砦Map外で支援でもしてるかね(対決列島見つつ)ー、と思ったところ、
何かお前もちゃんと来いよ的な雰囲気に。

こないだのDQの教訓を生かして、今日はばっちり準備なすいかで望みますよ!
c2ac1890.jpg









始まる前から負けている気分だ

聖水無いどころか、もうこれミミズ喰うしか無いんじゃないか、と。

瓜:装備まじで無いんだけどwwww
しの:ぷりなんてそんななぐられねーよwwwwwwww

そっか、ぷりってそんななぐられないよね。
a7bda252.jpg

518202aa.jpg

しのさんはうそつきなん;-;

何かSbrくらったり;-;
何となくヒールで間に合うのは気のせいってことで。

そんなこんなで、基本的にC砦だけウロウロしてるGなので、色々様子見へ。
毎度おなじみC5は序盤にヘ協+暫定さん?が防衛してたので回転すとっぷ。

みんなで様子見していると、C4Rolgさん防衛にセレさんが居ると言う事。
結構大人数らしかったので、G総出でやじうま。

1Map混沌としてるのかなーと思ったら全然人いなくって(´・ω・`)ヌーン
弓ガデでヨーヨーになったりしながら、セレやらRolgやら適当に支援撒いたりしながら3Mapへ。
c3328939.jpg3MapEndで見学。SSはセレさん撤収のあたり。
この後残っているセレさんが一掃されると、Gaの人々は強制退場させられましたとさ。
LASB+ArVいたいの(^ω^)

しのAFKと言う事でちょっと休憩。

C5が普通に回ってたので、しの戻り後、C5へ。

適当に待って入って行くと、1Mapで何か「アスペルシオ!!」とかやってるはいぷりが。
どうみても白さんです。
a8305b57.jpgご乱心かと思った
ふざけてる間にしのはエンペに。
796b4d33.jpgどくびんわすれたとかいってる/(^o^)\
AXさん、LKさんだか居たのでむりじゃねーと思ってたら偶然割れてしまう。
何このアホ集団(;^ω^)
この時点で@10分くらい。

戻って、もう一回挑む。

しの:毒瓶完備\(^o^)/
瓜:そういってつぎはまけるんですね
しの:それはないwwwwwwww

次:LK1人に負ける
その次:同上

KASU☆
/^o^\

基本的に協調性の無い人たちの集まりなので、人数が増える=成績あぷ!って訳じゃないです。
ただその時楽しければいいじゃん、と言う快楽主義的な性質のGです。お察し下さい。



―<コ:彡-以下コメントれす―<コ:彡-

●ちゅろさん
 色々アドバイスありがとー!
 主体性の無い人間なのでめっちゃ助かりました。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

●いぬさん
 あのgdgd感が何とも言えず面白いです'`ィ(´∀`∩
 他も結構あぷされてるんで暇つぶしに最適です。
 c(o▽n)っ<いーからエビ焼けエビ!

●ぽめさん
 私もたまに覗いてます(・∀・)

●どらちゃん
 実はちゅろさんにも怖い怖い言われたよヽ(・瓜・)ゞ
 当の本人には訳分かんねーよwwwwとか罵倒されたよ;-;

●かぷさん
 夏なので!>でざいん
 はにーせんぱい=一見かわいい 実は黒要素もある 実はつよい
 どうみてもかぷさんです( ・`_ゝ・´)b☆
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(・ω・)
久々のGGお疲れ様~ヽ(´ω`)ノ
ちゅろ 2007/05/21(Mon)00:34:16 edit
この記事へのトラックバック
プロフィール
すいか・こうめ

RO Loki鯖  

メインはAB?
ギルド:ambitious
同盟はらぶせれになったらしい
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
[10/11 Nonn]
[01/04 ちゅろ]
[10/28 うぇるち]
[10/16 こうめ]
[10/15 うぇるち]
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELL / 忍者ブログ / [PR]