忍者ブログ
主にRO・ほか適当ぶろぐ
[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113

Gvです。
先週は寝坊のうえ準備してG貰ってEMC⊂( ・ω・)⊃ぷいーん

あ、そ、せ、セーブわすんたwwwwwww

セーブしようとしてEMCびゅーん*3くらいやってたら
「まじめにやれ」とか言われたYO。・゚(´pωq`)゚・。
何かgdgdで申し訳なすぎましたorz

で、今週。
So(So+SW)
ななし(Sym+Jup+amb)
ほか。



開始L3防衛偵察開始の予定・・・が、B3に変更。
いってみたらFASTが攻めで居たようです。
何か5分くらいであっというまに落とされた気が( ゚д゚ )

433f2cd4.gif

一回死んだらさばかん喰らった!
PTチャにふいたら死んだ!メギンだか居たようでなんぞ前衛とっても痛かった。

入り直しにちょっと手間取ってしまって、再びIn出来たのが20:10前後。

落とし落とされのなんか微妙な流れに。
防衛中にロキ鎧脱がされてIYAAA
脱衣が見えたのでリカバ頑張ってみましたがダメダッター

0cb31d44.gif

SCアッー 着替えをすっかり忘れていたc⌒っε`、)っ~O
この後阿修羅で退場!

20:45~50で相手が転戦ぽい。

居なくなったのを見てB4へ。
即派兵ぽいのを戻される→こいつはむりげー\(^o^)/
何か前よりERで即死しまくったきがする!
15~20分くらいで転戦。

21:10にV3へ。
防衛がFAST、攻め手に天空?
天空を荒らしてERへ・・・とADPKが後ろから来る。
ちょっと指示を掴みきれなくて排除なのかERいっていいのか(・ω・三・ω・)
多分ER言って良かったんだけど思いっきり後ろいった!!
orz
適当に排除できるのはしてERへ。→ろきおち→Soで割り

割り後は防衛体制、FASTは即転戦。
Ch・OGマスターあたりがチラチラ。

偵察でC3にセレが結構居るーとのこと。
ということで本城B5へ。
M2EndでEMC、ドドドーっとERまでなだれ込みますが、
何か万全の体制だったきがする・・・・!
が、やはりB5、ER内EMCが決まり出しSoで割れる。
割りについては、SW連打してる廃支*2に魔法が当たり出せば、わりかし行けなくも
ないきがします。

割れ後の防衛。
あっさりエンペにたかる青いエンブレム
SW・塩してたんですが、

21:47 (SW_sepia) エンペSWしないで@@

どうみても戦犯です。ありがとうございました。
毎度やってるなぁ_| ̄|○いいかげんにしないと本気でリストラされる(;^ω^)!!
この後すぐに制圧され、転戦C3へ。
ななしで割れたので防衛・SoがC5に飛んでそちらもげっとで終了でした。
お疲れ様でした。

今回は
・最初のB3FAST
・B4黒麺
・B5セレ
どれも疲れた・・・・!

FAST:逆凸やらチェイスをもう少し早く何とか出来ないものかなあ~
SCなり決まってもあんまり意味がなくなっちゃってるのが現状。
死なない前衛も然り。って言っても得策が(o-´ω`-)ウーン

黒麺:すーぐ派兵が戻ッテクルヨー!何か最近中盤良くお邪魔しますね。
勝算が0に近い事が多いですが、派兵への牽制なのか何なのか。
いつもなかなか辛いですが、ちょっと楽しい。

セレ:B5防衛は拘りなのか挑戦なのか神器材料なのか分かりませんが
本気で落城ナシで守りきるのはかなーり大変そう。エンペ保護について
もう少し工夫があれば超火力で守りきれる気もしないでもない けどわからない



おまけ
a0cc73e5.gif
えろいとこです。

1.5倍期間なにしようかなぁー

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
(*´ω`)ノシ( ・ω・)
↑肩叩かれれるこうめさんの図
うぇるち 2008/10/28(Tue)11:34:36 edit
この記事へのトラックバック
プロフィール
すいか・こうめ

RO Loki鯖  

メインはAB?
ギルド:ambitious
同盟はらぶせれになったらしい
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[10/11 Nonn]
[01/04 ちゅろ]
[10/28 うぇるち]
[10/16 こうめ]
[10/15 うぇるち]
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELL / 忍者ブログ / [PR]