忍者ブログ
主にRO・ほか適当ぶろぐ
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46

奇妙にSSが多い今回。

なんでだ


今回もHWさん@渡り鳥同盟さんでの参加でした。

Hrさん、Rdさんとの体験同盟は先週を以て一旦終了のようで、
今週は元の形に戻ったようです。

d347f10e.gif開始はL4

RALFさんは放棄、★MSさん、暫協さんがいました

★MSさんにはHrさん・Rdさんが、
暫協さんにはCATAさんが居たようです

確かスタダ→MSさんに割られ、防衛につかれます。
暫協さんとは共闘、

ef56721b.gif

高台EMCで回転しつつ何回か突撃していきます。

そのときの様子をダイジェストでどうぞ↓

cb308d32.gif

お察し下さい
おもかった・・・


しかも開始10分くらいから、どっか変なとこ押しちゃったみたいで
日本語がしゃべれない・・・しかもなおらない・・・

あははうふふ

再起したりごちゃごちゃしつつ

1d419a34.gifやっと乗れたんだぜ

結構押してるっぽかったのではいってってみる。

7930ff85.gif結構おしてる!(主に暫協さんが)

みしみしと進んでいきます

d9be58a6.gif

と、ここでエンペ横にふぉるさんの姿が!!!
EMCうめぇwwwww詠唱通りそうwww
ヘタレ攻めとか言ってすみませんでした!!あいしてます!!

cbb407c6.gif





36b35f62.gif





img7b0a137duz3w0s.jpg



もうフテ寝しようかとおもった

サバカンされすぎてて戦況が把握できてません



85bbf77a.gif容赦なく呼ばれる

けどけど、どうみてもエンペは暫協vs★MSの図・・・!
ここらになったら共闘とかもうどうでも良いんじゃない、えびも倒すべきじゃないん、
とか思うんだけど、結局叫んでる事しかできないのでどうでもいいですね、はい、すんません

5e1e9e0c.gif


この後割られたんだか何なんだか
ログが無いと全く流れを思い出せない\(^o^)/


決め手が無いと言うか、なんというか。多分そんなかんじで
21:00くらいで転戦。

行き先は空き巣V1。
あれ何かでじゃびゅ・・・

ba35e4fe.gif

HW、M3でカットとか言われて飛び出してきてみる
CROWNキターってことでERに戻る

891c138c.gif

cd8f7b2c.gif補充EMC

8167ddcc.gif段々削られてきます。

Shさんのペアがロキ出してたんですが、
「EMCしないときついからロキ代わりに入れる?」と聞かれる。

→私orもう1方踊りは居る

→明らかに鳥が居ない

「鳥さん居れば入れます」と言うものの、特に返答が無い
え、どうするんだろう(;´Д`)?と、思っている間に
ふっとんでいくロキ
綺麗に敷かれるLP

直後私ADSだか何かで死亡\(^o^)/

ごめんね、フィーリングで伝わらないんだよ私www明確な答えをくれるとうれしいww
人員不足はしょうがないけど、色々きついです

戻ろうとする→M3に行き着く→教室っぽいとこでSnA(ADPK)さんがEMC→えwwwちょwwwねーよwwww→しぬ

徒歩復帰。火炎陣うめぇwwwwww

94f03451.gif道すがら地味にニンジャにもてあそばれた。

よく分からない勢力→FNさんとか見かけたりしつつ、
M3まで行くとADPKが防衛中。
FNさんはADPKのようでした。

時間が掛かりそうとふんだのか、転戦。

いきさき→L5

ぽたが無いからL4から徒歩移動。
痛いタイムロス

レーサーさん?赤いエンブのとこが2G居たりしつつ

82ed8610.gif高台にまたADPKさんの姿が\(^o^)/・・・!

ほんとあれです、いくら叫んだところでどうにもならないこの悲しさ

7f28cd96.gif

もういいやーと叫んでいると、阿修羅ドーンされますが、即EMCでER復帰。

その後割られたんだっけ(;´Д`)?


ってか時間がNEEEE


最後→C5へ

何とかレース止めて獲得

68e6b71d.gifおつかれさまでしたー


最後取れたからまぁ良かったということで・・。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
プロフィール
すいか・こうめ

RO Loki鯖  

メインはAB?
ギルド:ambitious
同盟はらぶせれになったらしい
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
[10/11 Nonn]
[01/04 ちゅろ]
[10/28 うぇるち]
[10/16 こうめ]
[10/15 うぇるち]
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELL / 忍者ブログ / [PR]