忍者ブログ
主にRO・ほか適当ぶろぐ
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37

色々あってジプがHWさんにお邪魔してます。
てことで070924GvG@渡り鳥?

ちょっとまだ同盟の構成Gやら状況やら把握できてません
ばかでごめんなさいwwwwwww

レポート見てぇって人は他のちゃんとしたとこ見てください!


取り敢えず出たってことで自己反省用めも\(^o^)/

使用Gとか詰め込み・同盟組みとかイマイチ把握できず・・・
事前にちゃんと色々確認しとくべきだったなぁ。
HW・Sh・SR・Hr
他は詰め込みGが結構色々+偵察の方が居たりですが、特に同盟外Gを用意とかは
無かったと思います。


●開始~L3防衛

どっか攻めが来るだろうーと言うことで、防衛らしいです。
開始前入り口には黒麺さん・CROWNさんの様子見キャラがちょぼちょぼ。
開始~1MapでカットしつつEMC待ち→EMC
b6ccae68.gif忘れないでとかしてみる
しばらく暇でしたが、15分くらいから黒麺さん派兵が来ます。
最初2Gでしばらくしてから1G追加?赤・青・緑のエンブが確認できました。
30~40くらいでしょうか
0863ca92.gifオーラパラさんしぶとい
黒麺さん=ADSが多いイメージ(勝手に)なのですが
ロキが良く出る(不発出し直しも頑張ってる)+通路人が詰まってたので
予想以上に踏ん張ってる感じでした。
cfbe4340.gif

ジーク突撃が一瞬見えたような幻だったような。定かでない。

b4d4f70e.gif
↑ロキが壊される。
ロキ要員が多いためすぐ別ペアがリカバリー入ります。
良い回転。

そういえばGRMさんの所っていつもロキ2ペア立ってますが、あれも有効なのかな
気持ち的には結構安心できる感じもするけど、どうなんだろう。

とか思ってたら
クリエさんががずずいと進んでくる
ヒットストップで止まったので、大丈夫だろーと思いながら、矢撃とかしてみる。

すると

「アシッドデモンストレーション!!」

img5dfc7da7tntkls.jpg

LKさんのBDSだかBBだかでちょっと削られてたので
アッーと思ったらもう死んでた\(^o^)/
良いピンポイント爆撃

忘れないで出せる人も他に結構居るわけで、比較的落ち着きながら
徒歩復帰を試みる。

取り敢えず死亡報告→進もうとするも、入り口でカット?が有ってススメナーイ!
進めたとしても3Mapで死亡の予感だけど!

通れないものはしょうがないので、入り口で何故か騎士さんに素手で殴られながら
すくりーむすくりーむ。
素手じゃぁ流石に死なねぇよ!!と適当に粘っていたら回収EMC

dca0499c.gif
忘れないで出てるからいいかなー?と思い、他に出来る事も無いので
弓手さんに幸運のキスをしてみるてすと

IRC
(○○_xxx)キスS4Uにシフトして

S4Uないよー\(^o^)/うわーん

頑張れS4U持ちの方・・・私はサイトMBを頑張るよ・・・。
ということで出てない時忘れないで出したりしつつサイトMBをクランクで頑張る。
必要あるのかは知らん!
ってか雷鳥多いのは良いけど、質の良い踊りさん多くて中途半端なジプ出番ないなー。良い意味で!

そろそろ黒麺さん攻め長いなーと思っていると、冠さん来襲@黒麺さんと共闘らしい。

acf9629a.gif同時くらいに黒麺さんの撤退が報告される。

82934f3a.gif2~3回の突撃後冠さんも撤退。

前半危なげなく防衛することが出来ました。

しばし暇防衛、派遣先選び。

21:40頃かな?
HW・ShでB4へ向かう事になります。
旗は黄昏の緋翼さん。
レーサーさん・セレさんがぽつぽつ。

EMCでERに呼ばれ、ER内の他勢力を排除、確保状態に。
が、体制が整わないうちにセレさん1~2G?が来ます。
同時にL3にGRMさん派兵との一報。
マスターだけ戻れーとの事なので一応防衛を試みてみる。
53f5f630.gif
ああああ前衛さんがめっちゃふんばってくれてるうううう
かつて経験した事の無い程の守られてる感・・・!

けど

ロキが出ないんだーーー

特に打ち合わせやら指示が無かったので、冠さんに発動を任せっぱなしに
してしまいましたが良かったのだろうか・・・。
持ち替えきゃんせるとかさ、合わないとだめじゃないか。。。
考えた末にあわせて突っ立ってるだけの私\(^o^)/・・・

守られつつ何度もロキ出し試みているうちに冠さんに阿修羅ズゴーン
直後私も阿修羅ズゴーン
華麗すぎてふいた

ここらへんでで割り指示が出ます。

<21:45:10> 砦 [Britoniah Guild 4]を [Shakespeare] ギルドが占領しました

Shで割れます。
これでちょっとは粘れる要素が!期待が!

が、直後。

IRC
(○○_ooo)Shいない!

img06d5c60dzik4zj.jpg

確保されまい!!!と行きますが、1Mapで素晴らしいカット。
出入りしつつスクリーム。火力職の方々が頑張っていたら
大体カットラインの人たちがいなくなった・・・!

ぉー

とか思ってたら多分EREMCか何かされてたのかもしれない\(^o^)/
IRC報告によるとERはばっちり確保防衛された様子。
私はER覗くまで行けず、47~8分くらいに派兵転戦、C5との指示。

絶賛レース中。最初空気読めずに入っては追い出され×2回くらい
ログで言うとここらへんなのかな↓

<21:49:32> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [世界に1/10000のネギ] ギルドが占領しました
<21:50:53> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [境内ちぇけら~ず] ギルドが占領しました
<21:51:55> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [Dream★Paradise] ギルドが占領しました

ドリパラさんはぷち防衛してました。
ER入って高台↓で叫んでたらじぷしーさんにめっちゃArVされた\(^o^)/
お願いですからこんな貧弱なやつ狙わないで下さいpq
さすがに死にはしませんが、微妙にいやだな!連打されると行きたい場所に行けない!
ぶーんPOT使ってみますが、次はサクリパラさんに絡まれる(^o^)ナ、ナンデ私よ?!
エンペ殴ってる人やらLK・AX殴るべきじゃないんかい!!と思いつつ
これも幸いな事に即死級では無いので適当に粘れますが、

気がつくと見方勢力の姿があまり無い・・・?!

すくりーむが一匹いたとしたってエンペ割れるもんじゃありませんよねーうわーん
エンペ殴りにいくべきだったかね?!

<21:56:03> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [境内ちぇけら~ず] ギルドが占領しました

一応殴っていたLKさんは居たらしいのですが、競り負け。ちぇけさん。
これはしょうがない。

次も走りますが

<21:57:29> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [Road of Moon] ギルドが占領しました
<21:58:39> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [境内ちぇけら~ず] ギルドが占領しました

ROMさんはLK単騎かな?

結局そのまま終了ー
L3防衛成功・派兵は残念ーおつかれさまでしたー。

4260e6f3.gif


感想・反省*
ひとがおおかった・・・!!!
L3ERの通路あれだけギッシリ居ると、攻め手の方はかなり進みにくい・・・
っていうか自分の立ち位置の確保さえ危うかった\(^o^)/ドコニ立ったらイインジャーイ

しかし序盤の黒麺さん・CROWNさんの防衛は人数面も勿論、作戦・布陣が良かったのかなー。
そういえばあんな丁寧な作戦書見たの久しぶりだ!!感動した!
最初主要火力職がカットとERでばらけてしまっていて、あんれー?と思いましたが、
そこらへんはきちんと改善出来ていた様子でした。
兎にも角にも安定して守り切れたのは大きな成果かと思います。

B4の派兵についてはー うーん
勝てた可能性は低いにしろ、もうちょっとやり方が有ったのかなーと。
見ていた限りでは色々と確認が足りてないように感じました。
もうちょっと連携が取れるようになれば大丈夫なのかな?一平兵にはわからんとです。
ていうかセレさんはやっぱ一つ飛び出て強い印象。

最後C5はちょっと指揮系統が混乱気味だった気も。
混乱なんてしてねーよ!だったらすみません
レース封鎖or最後かっさらうのは印象より全然難しいと思うので、
結果としてはしょうがないのかなー。
マスターさんは別の所行っていたみたいだし・・・見返してみたら他崩せそうな所も少ないですしね。

個人的反省としては、もうちょっと出来る事を考えるべきだったかなーと。
他の人に聞くも良かったかもわからん
土壇場でロキPTに組み込んで貰ったものの、生かせなかった感が大きいなぁあああうわあああああああああorz
ぱにくる性質はどうしようもないけどもうちょっと事前に色々出来る考えておこう。

HWさんに居着くかは分かりませんが、どこで出るにしろもっと状況を見て臨機応変に行動を考えて
いけるようにならないとなー。ほんと今回は居るだけ無駄な人な感じだった。
ちくしょう無力感

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
プロフィール
すいか・こうめ

RO Loki鯖  

メインはAB?
ギルド:ambitious
同盟はらぶせれになったらしい
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[10/11 Nonn]
[01/04 ちゅろ]
[10/28 うぇるち]
[10/16 こうめ]
[10/15 うぇるち]
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELL / 忍者ブログ / [PR]