忍者ブログ
主にRO・ほか適当ぶろぐ
[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [109]  [108

明日から週末まで出かけなくちゃいけないんだった・・・!
SSだけぺたぺた

418277ac.gif

開始前に変なのいました。巣にかえってください!!

04fe86f1.gif

V3。
前回EMC待ってればよかったのに~みたいな場面が有ったので、
転戦指示後の移動タイミングがイマイチ踏ん切りつかず、結局残りすぎだよ
指示聞いてないの?状態に。その後のV4でもそうだった!!


L3

9ad094a7.gif

そこでEMCは重くても無理なきがした。
犬猫さんはチャンプがWiz陣MBでイヤーでした。

a39a3f9d.gif

L4セレさん。終盤の方かな?
確保されそうだったのでSWしてたらバーンだかチェンジされてSCされて阿修羅オワター

NNでV2(MuCh防衛?)→ER入り口でのEMCでしたが、BBLKに潰されて糸冬
IRC NN継続ーと見えた気がしたので向かいますが、何故か見方が4~5人・・・?
自分が指示見間違えてたのか何なのか分からず転戦の流れへorz

C5確保、派遣でV4へ。最後てんくうAX見えたけどSinで割れて⊂(^ω^)⊃セフセフ


ということでV4・C5取得で終了でしたーお疲れ様でした⊂( ・ω・)⊃




おまけ

78c29eb6.gif

Gv後にHWで一緒だたハルさんのLKが光ってました!おめでとうヽ(´ω`)ノ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
プロフィール
すいか・こうめ

RO Loki鯖  

メインはAB?
ギルド:ambitious
同盟はらぶせれになったらしい
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
[10/11 Nonn]
[01/04 ちゅろ]
[10/28 うぇるち]
[10/16 こうめ]
[10/15 うぇるち]
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELL / 忍者ブログ / [PR]