忍者ブログ
主にRO・ほか適当ぶろぐ
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42

てことでGvです
出ないつもりが何となく出てしまった\(^o^)/
今回も渡り鳥さんですよー

今回は、前回のリベンジということでB2天空さん攻めから。
が、放棄の様子。
砦前には渡り鳥の他HDROM・四空さん。
四空さんの情報は事前に有ったので、特に勢力についての
情報把握は問題無かった様子。

しかしやっぱ人が多いんですよ。

スタート→当然詰まる\(^o^)/

2eb01c06.gif

入れましたが、HWはすぐエンペ横EMC。
ROMさん・アルテミスさんもエンペ近くでEMC。
あるてみすって英字表記にすると絵文字に化けるのでカタカナで(゚ω゚)

しかしHW今回人少なかったwww
いつもの半分くらいとか・・・!前衛いねぇ!アタッカーもすくねぇ!!
てことで殲滅され、HDROMさんに確保状態にされます。

HDROMさん防衛・攻めが渡り鳥四空となります。

さくっとM3EMC集合
四空さんから共闘出されますが蹴って殲滅。

393d763a.gif

突撃しますが、成果が見える前にGRMさん派兵?が来ます。

86e9139e.gif

GRMさんにいつも邪魔される気がするwwwww

てことで本城いってみようかとV3へ。

2befa4a6.gif

集合→突撃しますが、SSはもうかなり戻ってきてる状態ですね
突撃前段階ちゃんと踏むのは良いんだけど、せっかくテコンマスターなのに
早さが無い気がする渡り鳥。

img05ba96efzik1zj.jpg



EMC集合、2~3度突撃

83f1aaaa.gif

d82d4cd6.gif気づいたら鎧いってた

ノピポイントも埋めてるか横に人がいるっぽいですねー
これは厳しいww
B2に戻る事になりました。

d62108b6.gifM3には天空さん。共闘します。

しかし途中で
「天空の援軍だって言ってGRMきてます@@天空共闘じゃ??」
いみふ\(^o^)/
攻め被っただけだったようです

数度突撃ー

50e0d204.gifロキ落とすけど変わり入られたとこでしょうか

ここっていつも右半分(出現地点含む)がロキ不発多いきがする。
きがするだけ。

WP横の教授さんがいやらしい

数度突撃、再びロキ落ち、LP出たり、確かSNAさんがチェイス成功?とか。
結構いける?と思うがHDでリセットされます。

<21:04:39> 砦 [Britoniah Guild 2]を [Hound Dog] ギルドが占領しました

戻る前に!いそげ!と思うものの、やはりスピードがry
とか思ってるうちにERは一番前の状態に。

ううううん。後ろからつつかれるとよわいなぁ。
ROMさんのBBLK数機にM3殲滅される。
転戦。

行き先はL4。防衛RALF。
高台に呼ばれます。

5db11ca6.gif

ADPKが居たので小競り合い。

0bdbe437.gif何かで死んだ\(^o^)/

b0d163bc.gifM1。
SNAさん@Shさん詰め込みは突撃に加わらずカットです。
再び高台に呼ばれるものの、ADPKさん迎撃するのか突撃するのか纏まらない。
途中ろきばんすねーくからWisが。

img65133640t7enr3.jpg

SNAさん3Mapに上げた方が良かった気がする。
2回くらいフラフラっとERはいってった後、よく分からないうちにどこかによばれる。

32a8d074.gifどこぞwwwwwwwwwwww

L5らしい。FAST派遣2GくらいがER防衛とのこと
カットもとくになし。

だ け ど 

278d1424.gifここまで来て指示が出ない\(^o^)/

え、なになにどうしたらいいんだ?!
IRC見落としてるのか?と思って確認するも、指示がない・・・
ぼーっとしてたら徒歩復帰だか逆凸で殲滅される。
どうしたら よかったんだろう!

そのうちRdもEMC、突撃→ヒドラでもどれなーい→なんかしんだきがする

徒歩復帰してるうちに攻めは成功した様子で、エンペ台右下にEMCで呼ばれる。
敵ほぼいないかんじ

<21:45:15> 砦 [Luina Guild 5]を [Radiance] ギルドが占領しました

Rdで割れる。

防衛つくかどーかくらいでC1に派遣、エンペ横にEMCされます。
ドリパラさんが数人。防衛か割りに来てたんだかは知らない。

6562771f.gif殲滅→確保

028fef85.gif簡易防衛。

SNAさんで割って終了。
Wでしたーおつかれさまでしたー

e95c4730.gif

( ゚∀゚)o彡゚あおい!あおい!あおい!

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
プロフィール
すいか・こうめ

RO Loki鯖  

メインはAB?
ギルド:ambitious
同盟はらぶせれになったらしい
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/11 Nonn]
[01/04 ちゅろ]
[10/28 うぇるち]
[10/16 こうめ]
[10/15 うぇるち]
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELL / 忍者ブログ / [PR]