忍者ブログ
主にRO・ほか適当ぶろぐ
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [8]  [7]  [6]  [5

252d3326.gifうずまきパンの正体やいかに?!
2PCではありません!いちおう!

Gvは青HAM同盟さん?で参加のLibrationさんに突然お邪魔しました!

じぷ出すのほんとひさしぶりです。。。
この頃はしのの製毒手伝いくらいしか出してないような三c⌒っ´・ω・)つ
直前になって、ドーピングお料理使うとVitが良い感じになる事に気づき、ばっちし食べながらのGvでした。

開始は取得していたC2の1Map防衛から。
ちなみにGvのSSは見にくいと思うので加工最小限にすることにします。
5b48a4b5.gif攻め手はShakespeareさん、星降るさん、MSさんなどが
ちょびちょび。(どことどことが同盟かはちょっとはっきりせず)@LoMの某氏くらい。
SnAマスターに一回飛ばれた気がしましたが、奥で処理されたようでした。
20時20分に転戦、と言われたところで星降るさんMSさんがちょっと纏まって来て
私は何か死んでました'`ィ(´∀`∩・・・
なんかぼへっとしてる間に・・・orz立ち位置が定まらずウロウロしまくってて
自分何かだめぽな開始でした(´・ω・`)

d90bb0ae.gifと言うことで転戦したのはL2。
丁度CROWNさんで割れたあたりでしょうか。
同じ攻め手の暫協さんと共闘でいくことに。
取り敢えず状況整理してるとEMCで3Mapにびゅーん。





ce0b9749.gif直後超重力ががががが
取り敢えずER前まで進軍・集合・突撃。
ロキ防衛でしたが、やはり重めだった為、出たり出なかったりな様子で
比較的早い段階の突撃でLPが決まったりします。
しかしそこでタイミングが噛み合わなかったか、2~3度突撃するも
成果いまいちな様子。
「これでダメだったら転戦します」と指示が出ましたが、その直後
最後の突撃でぐいぐい押し込んでいけました。
880f7ac6.gifそれからはER内でLibEMC、暫協EMC、CROWNさんエンペ横での
EMCと、エンペ周りでの混戦に。
しばらくSS位置で叫んでたのですが、フラフラっと進んでいったら
サクリであっというまに殺されますた\(^o^)/

f16aeee8.gif

結局混戦を制したのは暫協さん。
これを機に再び転戦の運びとなります。

行き先はL3。
PAKEさんが防衛でしたでしょうか。
ABFDさんもどっかで見ましたが、ちょっと記憶が定かでありませんので割愛。
確かすぐ青空さんで割れたので、そこから防衛に。
652ddc15.gifしばらくはPAKEさんの姿が。
そのうちにCROWNさん追加、PAKEさんの姿は無くなりました。



00d4f6bb.gifドドドーっと来られると押される押される(゚A゚;)!
実はこのあたりの時、守れるか結構疑問でした'`ィ(´∀`;∩スンマセン
しかし多少時間はかかりつつも一人一人順次落として行き、
回転の速いEMCで欠けた人を呼びます。

しかしだー
51f9b762.gifやはりあちらもEMCで人補充するわけで、毎回1クランク
ぐらいまでぐぐいーと押されます。
後が続いてきたら結果が変わっていたかも、と言うかんじ。
とりあえず、何とか押し返していける雰囲気でした。因みにあほじぷすーは
忘れないでしつつ常態異常TAを撒きフラフラしてたら1回阿修羅喰らって
死にました。
が、ステキEMCですぐ戻れました。
クランクでの戦闘は、ニンジャさんの火炎陣がかなり光っていたと思います。
693d44a3.gifそんなこんなで結構長い時間攻められた印象がありますが、
はっきりとした時間は分からず、多分21:40~45くらいでしょうか・・・?
CROWNさん撤退。
犬猫の残影マスターさんがすいすい入ってきたり、空白Gのチェイス目撃報告が
あったり、DHマスターがERまで来ていたり。
しかしEMCされる事も無く、平和に防衛。


4ec9abac.gif最後はV2にてLibEMC。
叩きますが、裏神楽さんに割られ、終了となりました。




d39f8fce.gifL3は無事取得ーと言うことで。
おめでとうございます*お疲れ様でした~。
突然の参加ですみませんでした・・・!
また暇な時お邪魔させて頂けると幸いです(;゚Д゚)ぁ

L2攻め、L3防衛と楽しかったですが、私自身は結構ボロボロな内容でした。
精進せねば('A`)

因みに集合SSのGaエンブはうずまきパン氏。
死んだふりで他Map状況やら色々教えてくれて助かりました!

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(´ω`)
久しぶりの舞でGGお疲れ様ー
レポもお疲れ様!
ちゅろ 2007/06/04(Mon)11:34:55 edit
ふぇふぇふぇ
ふぇふぇふぇ
かぷ 2007/06/04(Mon)20:24:26 edit
無題
通りでL3で変なのが転がってたのn
そこしか見てなかったけど
お疲れさま
いk 2007/06/05(Tue)10:09:59 edit
この記事へのトラックバック
プロフィール
すいか・こうめ

RO Loki鯖  

メインはAB?
ギルド:ambitious
同盟はらぶせれになったらしい
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
[10/11 Nonn]
[01/04 ちゅろ]
[10/28 うぇるち]
[10/16 こうめ]
[10/15 うぇるち]
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELL / 忍者ブログ / [PR]