忍者ブログ
主にRO・ほか適当ぶろぐ
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10

GvはまたまたMLさんにお邪魔しましたー。
今回はGRM同盟さんの傭兵と言う事だったのですが
847a988f.gif
V1防衛から~と言う事で、砦前に行くと、黒麺同盟さん全軍らしい。
面白くなりそうだなぁとwktkしながらGv開始ー

6c1e9c29.gif当然ながらWPつまる。
ンモー\(^o^)/!
取り敢えず入れたらEMC待ちと言う事でマスター以外は1Mapで妨害。
恐らくどこもそうでしょうが(・ω・)

ちょっと叫んでるうちに無事EREMCで呼ばれました。
af9e24b0.gif
a039abe5.gif
敵方もテコン系EMCな為、すぐ突撃コター
どう見てもロキ落ちてますLP貼られてますほんとうにry
何となく回転が速いと言うか・・・ドドドっとは来ないんだけど、常に何となく人が来るーみたいな突撃に、
ロキの切れ間or不発時にLP敷かれるしロキペアが削られる・・・(゚A゚;)!
突撃の合間EMCで回収していたので、ロキペアの復帰で困るとかそう言う事はありませんでしたが、
ロキしてた舞さんが一言「しんどい;;」。
ほんとにしんどそうでした・・・!
とにかくなーんか心休む暇が無いんです。ガスガス削られるし。
8610bcae.gif
LP(*゚▽゚*)ワァ♪
しかしクランクまで上られる事も無く、過ぎて行く時間。
恐らく突破よりロキ落としの方に重点置いていた人が多いのかなぁ、と言う印象。
55265c09.gif無難に防衛。


開始1時間が過ぎたあたりで、3Map集合地帯の後方でMLEMC。
ちょっとつつくぞーわっしょーいとやっていた所、更に後ろで黄色のエンブのとこが
EMC。挟まれてあぼん。
15ed820f.gif右↓の方に行くべきだったかなぁ、と思ったり。
この時思ったのは、黒麺さんエンブの色合いが綺麗ダワァー。ではなくて、
黒麺さんこんなに人数居た・・・?!と言う事。
明らかにERに入ってきてる人が少ない気がするようなしないような・・・(;´瓜`)?
4889719f.gifそれから少し後、撤退の様子。
黒麺さん撤退後は
どっかに援軍+派遣先偵察出したり、しばしの暇。
派遣先はL5防衛ABFDに決定、RCとMLで行く事になりました。
色々居たようでしたが、どれが攻め勢力だか守りだかわからない・・・
全員徒歩で3Map~ER到着したくらいにWiz地帯にてMLEMC。
7c419b27.gif←はそのちょっと後ABFDさんエンペ横でEMC後の図
確保指示でしたが、SAさんEMCやら色々ゴチャゴチャしていたのでMLで割り。
f61c1701.gif
防衛へ。
ff07ae02.gif天井さん+白いネコ(犬?)エンブの所がチラホラくらい。
しばらくこんな感じで防衛していると、
3785bd54.gif何故かL2へ。Σ(゚ロ゚;エーッ!
防衛はADPKさん?
エンペ台の階段↓くらいでEMC、ドドドーっと上がる。
しかし確保常態だったらしく、SnAさんで割られ、追い出される(´・ω・`)ヌェーン
fc5f87a0.gifしかし再度EMC
エンペへ向かうと、SnAさんもエンペ横でEMC。
b40b060a.gif少し後ABFDさんもどっかでEMC。
エンペ周りほぼ制圧、Phantomさんもエンペ横でEMC。これはいけるやもー!!

ってとこでエンペ消失。惜しかったー。

と、言うことで結果は
[02]:V1. Murderer's           [GRM:13]
[●]:L5. Missing-Link         [GRM:13]  ≪元:†_MIRAGE_†

の2砦でした。皆様お疲れ様でした~ヾ(・瓜・)ノ

反省
●折角ロキPt貰ったのに、変えロキ入るのバタバタし杉田。ロキ入った時のGへの報告も遅かた。
●同盟ロキPTだったけれど、MLは私1人、Gチャ「死に戻りPTで纏めてから報告」、と言われるとどうしたもんだ・・・?!
 と思ってしまった。普通に死んだ死んだ言ってたけど(;゚Д゚)ぁ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
プロフィール
すいか・こうめ

RO Loki鯖  

メインはAB?
ギルド:ambitious
同盟はらぶせれになったらしい
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/11 Nonn]
[01/04 ちゅろ]
[10/28 うぇるち]
[10/16 こうめ]
[10/15 うぇるち]
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELL / 忍者ブログ / [PR]