忍者ブログ
主にRO・ほか適当ぶろぐ
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20

取り敢えずめもだけ。

今回はかぷさんの引退GGと言う事で、急遽参加。

旅団さん(+ACさん?)・Sleipnirさんを軸として、かぷさんの知り合いの方々が
集まりました。
総人数は60~70くらいでしたでしょうか。

使用Gは
・旅団さん
・Sleipnirさん
・モンハウ特攻隊(割り用)

私は鳥が少ないと言うことでひさしぶりに小玉出動、Sleipnirさんに詰め込みでした。
クリックミス暴走多数、空気嫁ない、な最悪な子・・・c⌒っε`、)っ~O

序盤は鮭HW同盟狙いと言うことで、妨害撃破。
最終目標はL2取得~だったはずが、B4いけそう!とのことで急遽B4へ。

21:20頃 青空防衛のところを確保
21:25頃 一旦旅団で割り
21:45頃 DEに割られる
21:50頃 MHで割り

MHで割り後は全軍でER防衛。
空白Gさん、Ambさんなどなど
いらっしゃって熱かったです。
時間に助けられた感もありますが、最後は守りきって終了!


結果B4取得!

なんと言ったらいいか・・・
色々ゴタゴタしつつ、最後に本当にとれるとは。
寂しい思いも抱きつつ、感動しました。




ちゃんとしたのはまた明日かいつか書きます。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
転載でごめんよー。
Mixiからぺたぺた
本当に楽しかったです。
あんなに楽しかったのは何年ぶりだろうってくらい。
それに、こんなに弱くて小さな自分のためにあんなにたくさんの方が集まってくれたこと、心から嬉しく思います。
まだまだ引きづっていて立ち直るのに時間はかかりそうですが、これから強くなって大きくなれたら、自然に帰って来れると思います。

参加してくれたみんなに、私が縁で新しい縁が生まれますように。
古い縁が戻りますように。
どちらも良い縁でありますように。
その縁が長く続きますように。

みんなの気持ちがちゃんと伝わりますように。
すれ違ったりしませんように。
すれ違った気持ちがまたつながりますように。

楽しい気持ちで満たされますように。
時々辛い時は素直に泣けますように。
話を聞いてくれる友達がいますように。
時間がかかっても立ち直れますように。

また普通に話せる時が来ますように。

心から祈っています。


ちょっと痛くて恥ずかしいですが、悩んでたこと、ぼろぼろになってしまったこと、引退せざるをえなくなった理由、今回に関わる色々なことであの人に教えられたこと、相談した友達に教えられたこと、自分で分かったこと、参加してくれた友達に私の気持ちが少しでも伝わると良いなと思い、ちょっと長いかもですが書きました。

今までありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
かぷらす 2007/07/16(Mon)01:17:42 edit
場所お借りします
砦取得おめでとうございます。
俺も出たかったぁ(;´Д`)
最後まで直接挨拶できずじまいでしたが、
めぇさんお疲れ様でした。
またそのうち会えるのを楽しみにしておきます。

スイカ㌧、参加者の皆様もお疲れ様でした!
酔犬 2007/07/17(Tue)19:52:46 edit
この記事へのトラックバック
プロフィール
すいか・こうめ

RO Loki鯖  

メインはAB?
ギルド:ambitious
同盟はらぶせれになったらしい
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
[10/11 Nonn]
[01/04 ちゅろ]
[10/28 うぇるち]
[10/16 こうめ]
[10/15 うぇるち]
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELL / 忍者ブログ / [PR]