忍者ブログ
主にRO・ほか適当ぶろぐ
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21

梅雨のジメジメでダルイ、低気圧で頭痛が酷い+夏ばてっぽい症状。
何とも体調が優れなかったここ1週間!
と、思ってたらレポート一段落したらすごく元気になりました\(^o^)/ゲンキン!

余裕が出てきたので、できるだけSSつけてれぽを。
ぶっちゃけ前記事のでも記録としては十分だと思うものの、思い出だし
ちゃんと書きたいので(`◇´)ゞ

2193a9c3.gif狙いを定めー・・・なげる!

前記事と重複になりますが、一応。

使用G
・幻影†旅団
・Sleipnir
・モンハウ特攻隊(割り用)

私は小玉(養子鳥)でSleipnirさんに格納、主にADS陣のブラギとして動いていました。


作戦としては、お礼参り?と言うことで鮭HW同盟さん粘着で適当に遊び、
最終的にはL2あたりの取得を目指しましょう、と言うことでした。


開始はちょっとポタの関係で遅れつつも、鮭HWの行き先がV5と言うことで、一路V5へ。
早々に
<20:02:04> 砦 [Valkyrie Realms 5]を [Shakespeare] ギルドが占領しました
と、割られ、3Map防衛されていたので、攻めて行きます。
87e36976.gifブラギ立ち位置わるいな!
比較的軽かった事もありLPも綺麗に出て、3Mapはすぐ崩れますが、
<20:06:42> 砦 [Valkyrie Realms 5]を [≡Twilight Labyrinth≡] ギルドが占領しました
レーサーさんに割られ
<20:08:34> 砦 [Valkyrie Realms 5]を [Holy Wing] ギルドが占領しました
HWさんに割られ。
若干足並みが揃わなかったので、現場指揮を立てたりなにやら。
50ecc321.gifやはり3Map防衛の様子だったので2MapEndで集合
7f454b94.gif突撃ドドド。→の切り込み阿修羅いい仕事。すばらし。
大体LPが出ていたので、大魔法系は気にならず。
d9a30afd.gifダメ喰らうとしたらグリムが多い気がしたのでサイトたいたりブラギしたり。
3Mapは崩れたので、ERへ。
鮭さんがEMC?、エンペ周りでの攻防へ。
前線にブラギ居たので少し離れて様子見。ここでも良い阿修羅。
d7aa6ddc.gifソロレーサーさんのBBつおい。
適度に敵を殲滅できた所で、
<20:21:12> 砦 [Valkyrie Realms 5]を [Sleipnir] ギルドが占領しました
割れます。
割れるような職いたっけ。

まぁ結果おーらい
9425f70e.gifERで防衛してみている様子。
しかしやはり防衛難しい砦(´・ω・`)
CFさんのオクヘルスマイルアサさんのVDが良い仕事。かなりうざかった!
<20:31:45> 砦 [Valkyrie Realms 5]を [Crimson Faker] ギルドが占領しました
<20:34:09> 砦 [Valkyrie Realms 5]を [Liberto Pixy] ギルドが占領しました
<20:36:04> 砦 [Valkyrie Realms 5]を [幻影†旅団] ギルドが占領しました
<20:38:45> 砦 [Valkyrie Realms 5]を [Crimson Faker] ギルドが占領しました
みかた以外を完璧にシャットアウトするのは無理だろう、と、もっともな意見により
敵にエンペ割らせない、と言う動きから、とにかく鮭HW同盟さんを妨害!
と言う動きへと変更。
基本的に鮭HW以外は手を出されたら反撃、他は無視なかんじで。
4a6c74e7.gif
そのうち鮭HWさんが転戦したので、動向を探り、C1へ。
C1のSSが無かった罠。
<20:49:30> 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [Holy Wing] ギルドが占領しました
<21:04:39> 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [- Desert Eagle -] ギルドが占領しました
<21:08:03> 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [幻影†旅団] ギルドが占領しました

HWさんで割れる
→3Map防衛?される
→崩す
→ER防衛される
→突入しようとしたところでDEさんに割られる\(^o^)/
→仕切り直し、旅団で割り。

↑C1ちょっと記憶があやふや

取り敢えず守った記憶は無いです。
まだ追いかけるのかなーと思っていたところ、
「Bいける!」とかぷさん。
Bのどっか(ぽたさんがとっていた)にいくぞー!
Bのどこだよ!と突っ込み入りつつも転戦。
B4だったようです。
青空さんが防衛していました。
3MapEND集合、突撃。
a9f48e60.gifBも軽めでした。
b27715d6.gifスムーズに制圧。
旅団で割ってガデ出しましょうか。とのことで割り。
<21:26:19> 砦 [Britoniah Guild 4]を [幻影†旅団] ギルドが占領しました
旅団さんER、他は1Mapでカットとの指示。
a022fb2e.gifやばいぐらい皆さん常に本気。
相手が無敵時間中のスキル音がすごい。
大人げない?いやいや、大人は常に本気なんですよ?
686cb0e0.gif全力でふるぼっこ
ADSが多かったり、一発ドカン系の不安要素は無いものの、前衛+大魔法が少なく、やや足止めに不安。
a846e63b.gifと言うことでエスク幼女で補う。
セレのNのテコンマスターさん、SnAのリンカーマスターさん、天空のハイプリさん、
黒麺のLKさん、HDのLKさん、CATAのLKさん、DEのAXさん
などなど偵察or高飛びEMC狙いは結構出入りされるものの、何とかカットな1Map。
1回DEさんが纏まって入ってきて、何か凄いと噂のAXさんに抜けられ
<21:44:59> 砦 [Britoniah Guild 4]を [- Desert Eagle -] ギルドが占領しました
割られます。
1Mapは上手く他の人囮に抜けられちゃいましたね・・・。
うーん。
あれは、みんなで行ったら上手い具合に抜けられたー☆じゃなくて、AXさん通すための作戦ですよね多分!

もちょっとカットで出来る事は無かったかなーと色々考えてみましたが、
少しの欠点を見つけたとしてもGGで適切な対処が出来るかーと考えれば、実際は凄く難しいでしょうね。
同盟単位でちゃんとチームワークで止められる方々は頑張ってください。はい。


それましたが、割られた後は取り返し、MHで割ります。
<21:48:18> 砦 [Britoniah Guild 4]を [モンハウ特攻隊] ギルドが占領しました
残り時間わずかだったので、全軍ER防衛へ。
MHは確かAX2に支援1・・・?
みんながつくまでにちょっとエンペ殴られてた\(^o^)/!
6a51ad5a.gif比較的後方での防衛。
旅団さんにロキペアが居るのは心強いですな。

空白GさんのEMC回転の速さが尋常じゃなかった気がするのですが・・・!
適度に殲滅した!と思った瞬間またワラワラー。
あとAmbのチェイスマスターさんがエンペ周辺に居たとか居ないとか。
発見できたらしく、何とか持ちこたえる。
しかしどんどん食い込まれ、あああああえんぺ付近やばげかおいー!と思っていたら
ccb1c705.gif×ちょwwうめぇwww ○超めぇ!
終了キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

てことで結果!

cd56affd.gifほんとはもちょっと人いたよ。

[●]:B4. モンハウ特攻隊      [お祭り]    ≪元:Neu Kraft

B4取得!

運が良ければ取れるかな、くらいに思っていたのですが、予想以上に充実した内容で
ギリギリだったものの、しっかりと取れた感がありました・・・!
多少のポタミス(聞いたらテンパリ+位置的に出しにくかったらしい)、伝達不足は有ったものの、
急な企画である事を考えれば、かなり上出来だったのではないでしょうか。

かぷさんはRFの時の仲間ですが、周りの事を良く見て気遣える素晴らしー人です。
多分そう思ってるのは私だけでは無いはず。
それは今回の人の集まり具合に良く現れているじゃないかと!
何か自虐的に「私は自分勝手!」みたいに言ってる事もありますが、そんなことあんま思った事ないな!

辛そうな時にちっとも力になれなかった事ばかりが悔やまれます。
ほんと気が利かないヤツでごめんね_/乙( 、ン)_
最後にあげたあれが少しでも救いになる事を祈っています。

またもし戻れる時が来るようなら、またよろしくお願いしますね!

こめんとれす的内容は↑に含んでるので割愛!
お疲れ様!

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ノ|・ω・|ヽ
レポお疲れ様でありますノ|・∞・|ゞ
暇な時またげとずさしにいこー
であります
ちゅろ 2007/07/19(Thu)01:27:53 edit
この記事へのトラックバック
プロフィール
すいか・こうめ

RO Loki鯖  

メインはAB?
ギルド:ambitious
同盟はらぶせれになったらしい
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[10/11 Nonn]
[01/04 ちゅろ]
[10/28 うぇるち]
[10/16 こうめ]
[10/15 うぇるち]
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELL / 忍者ブログ / [PR]