忍者ブログ
主にRO・ほか適当ぶろぐ
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58

SSが多いです。無駄っぽい物も有りますが適当に流して下さい。

さて今週の渡り鳥同盟は。
先週に引き続きB2防衛からの開始です。

スタダには先週に引き続き、FASTさん。

1.gifひと多い。

開始→詰まる→ちょろちょろしてたらEMCで回収される

2.gif

SNマスターが止められたりで、
スタダは成功とは言い難い感じでした。
そしてFASTさんがワラワラ来ます。

ここで注目して頂きたいのは、某ふぉる氏がエンブ変えるの忘れていた事でも、
ロキペアがかなり叩かれてるっぽい事でも無く、
SS左上Wiz地帯。

3.gif

4.gif

アッ・・・

開始からチェックメイトマスターさんがぴょんぴょん。
先週もかなり来てましたが、EMCされる事は無かったので
リベンジしに来た感じでしょうか?

この時落とせたかどうかは不明。

本筋に戻って、FASTさんがわらわら来ます。

5.gif

WP付近(WP越え?)でEFさんEMC、ジークも活用している模様。
前から思ってたんだけどジークする場合どんな風にPT組みするんだろう。

6.gif

結構重く、引っ込み損ねて前の方に突っ立てる自分。
対岸(Wiz地帯)の方が狙われていたので、何となく無事。

7.gif

もっと早くモロモロっと崩されてしまうかなーと思いましたが(おい
結構抑える事が出来ます。
これは少しは盛り返せる可能性有るかなぁと思っていると、

<20:12:17> 砦 [Britoniah Guild 2]を [Checkmate] ギルドが占領しました

あっー・・・
勿論「エンペ周りが甘くて割られたのが悔しい」、ってのも有りますが、
どっちかっていうと、「せっかくFASTさんと1対1できてたのに、水挿された
感じになった」ってのが悔しい。

こんなのも影響してか、今回、全体的にもっとエンペ周りの配置を
きちんとした方が良いと感じました。
別に人を多く裂けって言う事では無く、具体的に要員決めた方が良いかと。

8.gif

割られ直後、入ってみると1Map6の高台でAlbさんがEMC。

<20:15:57> 砦 [Britoniah Guild 2]を [聖龍騎士団CanonVoice] ギルドが占領しました
<20:19:15> 砦 [Britoniah Guild 2]を [アルマ亭【新館】] ギルドが占領しました


チェックメイトさんのコールを見てか、アルマ亭さんも来ます。

次は足で勝つものの、行ってみればみたでかなり劣勢。

9.gif

10.gif

<20:22:41> 砦 [Britoniah Guild 2]を [Holy Wing] ギルドが占領しました
<20:26:56> 砦 [Britoniah Guild 2]を [Checkmate] ギルドが占領しました

いいかげんgdgdなってきたので20:27分の時点で転戦指示。

向かうはL3。
防衛天空さん?見てないから分からない。
攻め手にCRAWNさん。

攻め勢力ALL排除、喧嘩売れ、と、わくてかな指示。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
ドドドドっと行ってCRAWNさん潰しにかかります。

11.gif

12.gif

CRAWNさんを大体排除、後方で叫んでいたら、
↑SS→WPにAlbマスターさんの姿が。。。
偶然なんだか追っかけて来たのかは謎。
取り敢えず矢撃ちしようとするものの、同盟のWizさんが丁度出現地点に居たんだか、
重なられたんだかでタゲれず。
EMCされます。

他Gも来て再び1対1で戦う事ができますヽ(・ω・)ゞ!!

14.gif

ちょっとは削れたのかなーとか思ったものの、
崖下見えなかったし何とも言えないなぁーっ゚、。)っ
大きく削られはしないものの、平地だとちょっと火力不足な
感じでしょうか。難しい。
個人的にはもうちょっとやっていたかったですが、
大人の事情でそうもいかないって話らしい。
B2へと戻ります。

B2の3Mapに呼ばれます。

15.gif

img63d9ee04zikczj.jpg

しねばいいのに
一々気にしてなんかないんだよ^-^

確保状態で防衛につく、→らぶせぴさんやら色々来る

足跡のエンブのGの♀チェイスさんが最初に見えたので(凄くエンブ見えにくいですが)
何となくマスターかなと思い、注意ーと言ってみるものの、なかなか難しいもので。

16.gif

Wiz地帯でEMCされます↓
クランクのとこでωさんもEMCしてますが、それは確か止まりました。

17.gif

RalfさんやらPAさんも追加。
気がついたら鎧壊れてた\(^o^)/
そして地味に死亡。情けないー

19.gif

エンペ横にEMCで呼ばれる。
状況は時間が経てば経つほど混沌としてきます。

20.gif

22.gif

23.gif

24.gif

攻め勢力は確保狙いだったのか、そこまで積極的にエンペに
張り付く姿は見れず。

HW気合いで割り。
どう見てもアタッカーひとり。まじGJすぎる

25.gif

立て直し、再び防衛体制に。
らぶせぴさん・GRMさんはちょこっと来て転戦していった様子。

そいや鎧壊れっぱなし+WSP切れた\(^o^)/
攻め手にRalfさんが残っているものの、纏まった突撃は無く、
ERは平和。

報告によると3Mapにカットラインとのこと。
しかし突撃が無い・・・なんぞー

せんせい、補給にいきたいです。
ってことで逆凸指示も有り、様子見がてら3Mapに出てみる。

26.gif

Ralfさん1GがER→3MapWP防衛中\(^o^)/
チェイスでもER入ってて、EMC待ってんのかなーとか
勘ぐるものの、そうでも無い様子。
相手の意図が掴めないと不気味なものです。
21:30頃撤退との報告。

死に戻り、補給+修理の時間を有る程度とってもらって回収。

敵影が無いのでHWは1Mapカットへ。

色んなとこのマスターさんがぴょんぴょん('A`)・・・
SPKのマスターさん早すぎふいた。なんだあれ\(^o^)/

21:40、Rd+SN C2に派遣。
GRMさん全軍が居るらしく、きついとのことでHWも向かいます。

27.gif

EMC後のばらつきがやっぱり気になるなぁー

28.gif

なーんて思ってたらADS乙wwwww
らんらんるーwwwwwwwwwwww

HWは戻り指示。再びカット。
また色んなとこのマスターがry
しかし平和なまま時間切れ。

結果はB2再取得となりました。

460a9186.gifおつですー

完全防衛出来なかったのは悔しいですねー(´・ω・`)
でも色々な事が出来て楽しめました。

967a8359.gif

ありがとうありがとう!名前がちょっと違うのはきっと気のせいだよね^^


GG後ちこさんアサの発光式が有りましたー。

42f75536.gif

30d2e327.gif

おめですヽ(・ω・)ゞ!
転生後も頑張って下さい!AX楽しそうだわぁ(*´ー`)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
プロフィール
すいか・こうめ

RO Loki鯖  

メインはAB?
ギルド:ambitious
同盟はらぶせれになったらしい
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/11 Nonn]
[01/04 ちゅろ]
[10/28 うぇるち]
[10/16 こうめ]
[10/15 うぇるち]
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELL / 忍者ブログ / [PR]