忍者ブログ
主にRO・ほか適当ぶろぐ
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61

Gvですた!

うーんうーん
色んなとこ行ったから慌ただしかった!
SSは必死すぎて少なめです。
70c4e7c4.gif開始→V3らぶせぴ攻め

RALFと攻め被り。
攻め同士で共闘します。

スタート→WPつまる→防衛側、ERに籠もられます。

eaba8562.gif3Map集合は問題ナシ

攻め→
RALFと交代で突撃しますが、
明らかに回転が遅い。全く削れてる気がしません。

らぶせぴにも太鼓#実装されたようで。

2ff954dc.gif

結構長い間攻めましたが、成果が見えず。

20:38転戦指示。

行き先はV1、防衛はGRMさん。
SSなし。
3MapにEMCされますが、後方でまだらEMC、挟まれて無駄死に・・・
もうちょっと何とか出来る場面かと思ったのですが。。。
ギルドとしていまいちすぎた気が。
再び呼ばれて3Mapに集合しますが、突撃前に突撃1回で転戦する、との指揮。
そこそこ攻略出来る見込みが有ったので、この転戦指示については少々疑問。

一回突撃後転戦。
行き先はL3、防衛は天空。

e2c442df.gif前に比べて人が少ない印象?

じぷが何つっこんでんだよって話。
薄かったのでついつい・・・だめですね\(^o^)/
ここらへんから流れが激しかったので箇条書き。

20:54~~~~~~~
・L3にHDROMが来る       
・HDROMが凄く邪魔
・B1空き巣情報が入る
・B1へーと思いきやV3アナウンスが。
・マスター飛ぶ
・1回Rdで割れる
・全軍V3へ行くもらぶせぴ。
・結局gdgdで転戦、B1へ   
~~~~~~~~~~21:11

SSなんて撮ってる暇なしwww

結局B1を確保、防衛へ。

29e452ac.gif

平和だったので派遣をーとなると黒麺が来たり、
逆襲のらぶせぴが来たり。
セレのチェイスも来場、ENDを確認出来ずひやひや。
派兵もなかなか出すタイミングに苦しみます。

21:46頃
HWがV3派遣、3MapでEMC。防衛はRALFらしい。
きたのは良いが、現場指示がよく分からない。
どうするんだこれ・・??
3Mapでたちつくす。
すると、どこからかSGが・・・

ざわ・・・ざわ・・・

な、なんぞこのダメは・・・と思っていたらスネークでした。
ぺちゃぱいぺちゃぱいうっせwwwwww
しかし、すねーくのSGは天下一品です。お見それしました。

793d8e9f.gif

|  ^o^ |<これは ひどい

何なんだあのカスダメはwwwとGv後に話題になりました。

こんな扱いしても、ろきばんのすねーくは
最も尊敬してる二人のマスターのうちの一人なんですよ。
いやまじに。
ってことで許して下さいね^-^


ってことで、最後割ってB1取得で終了となりましたー。

83dfee26.gifおつおつです!

攻めについてもうちょっと具体的な作戦を組めると
成果が出しやすいかもしれません!!
楽しむと言うことは、つまり楽しめる力が必要と言うことでも
あるので、具体的な改善点を出して行く事が必要かと思われます。

次もがんばりましょう⊂(・ω・)⊃
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
V3も太鼓#しやすそうですねぇ
L3は入り口で蒸発してたので奥までいけず
残念でした
かぷ 2007/11/26(Mon)13:35:45 edit
無題
ああああ
そいえば装備借りっぱなしだ!
今日夜返しますねー
かぷ 2007/11/26(Mon)13:37:38 edit
この記事へのトラックバック
プロフィール
すいか・こうめ

RO Loki鯖  

メインはAB?
ギルド:ambitious
同盟はらぶせれになったらしい
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[10/11 Nonn]
[01/04 ちゅろ]
[10/28 うぇるち]
[10/16 こうめ]
[10/15 うぇるち]
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELL / 忍者ブログ / [PR]