忍者ブログ
主にRO・ほか適当ぶろぐ
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65

●12/3
後半ちょっと追記



もう12月ですよ。

GG後NHK杯のエキシビ見てたら、姉がカロリーナ・コストナー見て
「・・・この人白さんに似てない??!!!11!がいじんの女子。」

え???wwwwwwwwwwwwwwww
私の記憶と大分違うんですがwww色々とww

いみわかんないwwwとか言ってたら、次武田 奈也見て
「この人白さんに似てない??!!!!」

女子シングル白さんだらけ\(^o^)/
加えて双子とかまじカオスだわ。
カロリーナコストナー、何となく似てるかなーとか思えてきたからもうだめだ。



さてGG。
今回はL3天空攻めからすたーと。

開始→天空防衛、攻め被りナシ

75d90992.gif

7568d185.gif

すぐ3Mapに呼ばれ、20:04突撃。
流れが凄く良かったと思います。
出現地点開ける事と、逆凸or出入りしてるキャラに釣られて
突撃指示前にER入ってく人が気になったくらいでしょうか。

a5de89a8.gif

6860a37f.gif

c511359d.gif

~さばかん~

92cbee45.gif

~死亡~

それなりに重いのもありましたが、制圧に時間かかったイメージ。

828d1f2d.gif

っっっっっみょんみょんみょんみょん

5a4379ea.gif

234ec08c.gif

304fea26.gif

Rdで割った後は防衛。
来たのは天空・GRM・FAST・HROなどなど?
途中までFASTがM3封鎖気味。
あれ、でじゃびゅ\(^o^)/

ER来た中ではHROが一番食い込んできた感じかなぁ。
21:45分頃攻め勢力撤退。
派兵出しますが時間切れ。

a597cd32.gifおつでしたー

ぷち忙しいので来週以降Gvでれるか謎い⊂´⌒つ'-`)つ

今回はふぉるさんが比較的へたれてなくて
ちょっと見直しました(;゚Д゚)ぁ
EMC後に指示出して貰えたのはやりやすかったです!!

全体的に見るとやはり攻め弱い感じが気になりました。
相手が弱いとは言いませんが、数の差が有るのに
・・・うーん??と。
狙いが定まってないというかなんというか。
基本はそこそこ理解しているけど、応用が出来ない感じ。
ロキ崩すとかそういうのは頭に有るんだろうけど、そうじゃ無い時に
どの職を落とすのが優先的、みたいな意識がちょっと低いのかな。
適当に目の前に居る人殴ってるイメージ?
分かってる人は分かってると思うので、ちょっとずつでも指示出したり
フォローしていければ、まだまだ良くなる可能性は有ると思います。

次も頑張りましょう⊂(・ω・)⊃

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
NOOO!あのエンペ真横EMCのときサバカンしてたのか!
ちょっとショックだお/^o^\
フォルク 2007/12/03(Mon)02:44:09 edit
無題
講義中に読むんじゃなかったっ!
白さんのくだりで笑いをこらえるのに必死で
確実に変な人のできあがり…(゚-゚;
PC'S 2007/12/03(Mon)11:21:48 edit
無題
白さんはあんな感じなのか...φ(・ω・
ちゅろ 2007/12/03(Mon)21:26:22 edit
無題
白さん人気沸騰の予感
suiken 2007/12/05(Wed)23:48:58 edit
Re
>ふぉるさん
/^o^\
予告後のすきる自重します(´・ω・)

>ぴーちゃん
>ちゅろさん
>犬さん
(*ゝω・)b
すいかにっきはブブカ並に信用度が低いと
評判です。
すいか 2007/12/15(Sat)18:33:21 edit
この記事へのトラックバック
プロフィール
すいか・こうめ

RO Loki鯖  

メインはAB?
ギルド:ambitious
同盟はらぶせれになったらしい
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[10/11 Nonn]
[01/04 ちゅろ]
[10/28 うぇるち]
[10/16 こうめ]
[10/15 うぇるち]
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELL / 忍者ブログ / [PR]