忍者ブログ
主にRO・ほか適当ぶろぐ
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66

簡単に書いたけど気に入らないから書き直し⊂´⌒つ'A`)つ

前回取得のL3防衛からのスタートです。

f876aa37.gif

黒麺・GRM・HRO・RALF・・・CATAも報告あり。

imga93b6cf1m7k24c.jpg

でもスタダ失敗せずに防衛体制つければ守れるかなーと
考えるものの、入り口詰まるし重いしどうだこれ・・・と
不安にスタートです。

e4be9234.gif

ふぉるく:ちょwふるぼっこwww
ふぉるく:阿修羅くらったwwww
ふぉるく:さばかん/(^o^)\

↑のような想像してたんですが(;゚Д゚)ぁ
今回はふぉるさん頑張ってたみたいで開始後早い段階で
EREMC成功ー。
先週に引き続き見直しました⊂(^ω^)⊃

あとは攻め側が共闘してないせいか、比較的平和に防衛。

8515ed8b.gif

↑ロキ交代ちょっと手間取った時かな・・?
狭い通路守りやすいけど、そもそも歩きにくいっていうはなし。
ちょっとあぶないかもしれない(;´Д`)
私も私で忘れないで出現地点に重ねようと思ったら立ち位置が無い。
しょうがないロキ内立つか→あれここもセルあいてない
→あれ?→あれ?→

94b513e4.gifあるぇー/(^o^)\!!!!!

img77853cd6zikezj.jpg

ちがう!ちがうんだ!!!
リアル( ・ω・):;*.プシャーってなってたらぬっころされました。
おいおいー(゚∀゚)・・・

徒歩復帰試みますが

33d023af.gif

これは通れない⊂⌒~⊃。Д。)⊃
ハイドして見学してました。

9b9425ff.gif

20時代のGRMはRALFが平地で押したらしく、「排除完了しました!」と
ERに報告に来てくれました。
ロキ晩mstのスクリームは世界一です。

って書けって脅されました。

全勢力が撤退したのが21:35分くらい。
派兵は暫協さんの守るB3に鮭+HW+SNで行きます。
一回突撃したらHWは戻り指示。
ER前で突撃準備してたら、後ろでらぶせぴSFAがEMC。
40?くらいでてきてびびった\(^o^)/
後ろからつつかれ、しょうがないのでER入りますが
特に役にも立てず死亡、L3へ戻り。

1af7474e.gif

B3派兵はもうちょっと何とか出来なかったもんかなぁ、と
考えさせられました。

他V5やらL1やら行きますが、時間切れ。乙です。

f7cdb1ab.gif

今回はスタダ成功できてよかった!!
結局配置に着けなければ勝負にすら持ち込めないのが
現状ですので(´・ω・`)

防衛は随分安定してきた感じでしょうかー
適度に攻められる事も影響してシングル続きなので、
派兵についての体制をもうちょっと確立出来れば
良いですねー。

次も頑張りましょう⊂(・ω・)⊃

18693694.gif

ありがとう さぶろーさんあいしてる;-;
ほいさーは気にしないでください。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今気付いたけどガチャピンの目動くんだね!
ちゅろ 2007/12/10(Mon)23:35:36 edit
無題
でだしから吹いた!あんまりだ!

たしかにL3今回ひどかったねえヽ(´ー`)ノ
ちこ 2007/12/11(Tue)11:16:18 edit
あんまりだ!
心情を完璧に表したこの見事なコマ、まさに「あんまりだ!」
suiken 2007/12/12(Wed)19:29:24 edit
Re
>ちゅろさん
がちゃぴんは一部からキメェキメェと大ブーイングを
うけております(´・ω・`)
一応白目むく事はないようにつくってあるみたい。

>ちこさん
あんまりだ!!
いつもぽたお疲れ様です(`ω´)>
重いとポタ変えとかも大変そうだなぁと思ったり。

>犬さん
あんまりだ!!!
あんまりすぎですpq
暇な時また狩りでもいかがでしょうか(゚∀゚)
そういえば、いつかGG中に宿で毒つくってませんでしたか?!
すいか 2007/12/15(Sat)18:37:33 edit
この記事へのトラックバック
プロフィール
すいか・こうめ

RO Loki鯖  

メインはAB?
ギルド:ambitious
同盟はらぶせれになったらしい
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[10/11 Nonn]
[01/04 ちゅろ]
[10/28 うぇるち]
[10/16 こうめ]
[10/15 うぇるち]
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELL / 忍者ブログ / [PR]