忍者ブログ
主にRO・ほか適当ぶろぐ
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67

今回いいとこSS全然とれてないやー!!
流れだけ書いておこうかと思います。

30分ほど遅刻して参加。

今週もL3防衛スタートです。
入ってみたところ、攻めに天空・CATA・CROWN?
相変わらず良く攻められる渡り鳥(゚∀゚)・・・!!受けすぎる。
焼き鳥Lv■■



20:31
HGにエンペ横でEMCされますが、何とか殲滅出来ます。
焼き鳥Lv■■■


20:47
砦前に黒麺。
焼き鳥Lv■■■■■


チェックメイト・アルママスターもぴょんぴょんしはじめます。
焼き鳥Lv■■■■■■■■


こんなムードになれば、当たり前の如くらぶせぴも現れます。
焼き鳥Lv
■■■■■■■■■■■■


3Mapで黒麺vsちぇっく+SFA展開
焼き鳥Lv■■■■■■


21:22
後衛地帯手前で黒麺EMC
焼き鳥Lv■■■■■■■■■■■■■■■■■Max!!


21:24
エンペ横EMCで応戦を試みるものの、制圧・確保されます。

取り返しには行かず、B2に転戦指示が出ます。
空き巣だったようで、確保防衛。

派兵はV1→C1→V5と回って
21:50 V5をSRで割りますが、守りきれず割られてしまい、
そのまま終了ー。


L3守れなかったのは悔しいですねー(´・ω・)
防衛はもうちょっと応用力が必要かもしれません。
良くも悪くも皆さん凄く真面目。
派兵は指示伝達や状況報告などがイマイチ噛み合ってない
印象が。
行き違いに気づいたなら何とかすれば良かったものの、
変に消極的になってしまったのは良くなかったー_| ̄|(、ン、)
気づいたらお節介っぽくても言ってってみよう。

ってことでお疲れ様でした!
次頑張りましょう⊂(`ω´)⊃
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
とりあえずチェックが来たらおまけに注意ですね。
2007/12/18(Tue)15:46:29 edit
Re
だーねぇ。
ほんと気が抜けなくって暇防衛でさえ
精神がやられ気味・・・(・ω.)

ところでどなたでしょうか(;゚Д゚)ぁ
すいか 2007/12/28(Fri)03:27:34 edit
この記事へのトラックバック
プロフィール
すいか・こうめ

RO Loki鯖  

メインはAB?
ギルド:ambitious
同盟はらぶせれになったらしい
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/11 Nonn]
[01/04 ちゅろ]
[10/28 うぇるち]
[10/16 こうめ]
[10/15 うぇるち]
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELL / 忍者ブログ / [PR]