忍者ブログ
主にRO・ほか適当ぶろぐ
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83

HWのぽるく氏がリアル都合でGv休止になるらしく、
最後に1Gで遊ぶということでそちらにお邪魔しました(*´ω`*)

さくせん→
とりあえず1stコールを狙う。
砦はとれたらラッキー程度で。

参加キャラ→踊


まず今回の主役のふぉるく氏について。

名:ふぉるく
種:ヘタレ
属:空気4

5ce8703a.gif

まず最初はL5へ。

29cf3cf2.gif

いっちばーん!!って割ったのに、城板のログに乗ってないらしい\(^o^)/

すぐEMCEMCでどこ回ったかあんま憶えてないので
以下適当にお楽しみ下さい。

b7fb1fc0.gifGチャで大好評だった旗

防衛もするよ!!

88588846.gif

ばっちりすぎる・・・

偵察の人とかに激しくスルーされて涙目★(ゝc_.・`)

8b195eab.gif

C4えPきょーさん。
構成的に\(^o^)/ムリ!
(7割AX 2割LK 1割その他 Wiz1名(後半2名) LP居ない)
と思ったけどエンペ直下でEMC通ってわらた。
結局割れなかったんだか、割れそうになったとこ
DEにもってかれたような・・・記憶が・・・(((・ω・)))

dfc3a53c.gif

最後の方はC5へ。
にわか防衛してみるものの、なだれ込んで来た時に
WIz地帯でEMC工エエェェ(´д`)ェェエエ工
その後割られDPさんぷち防衛→ラスト殴ってたものの
アルマさんに競り負けて時間切れー。

b0af7827.gifおつかれさまでした!!

平地戦とか防衛とかは厳しい構成でしたが、
ワイワイやれて
楽しかったーヽ(*´ω`*)ノ

先月脱退したHWですが、会話が多く、いつも廃テンションで
とても楽しいギルドです!
今後もギルドの活動は続けて行くとのことなので、ハルさんはじめ皆さん
これからも頑張ってください(`ω´)9

ふぉるさん今までお疲れ様でした。
新生活頑張ってください!
五月病で出戻りとかしたら怒りますよ(^ω^)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いちよのフォルクです

仕事はがんばるよ!でも人生の五月病にかかってるのでなんともいえません^p^

Gvのほうは仕事落ち着いたら復帰予定。第二期HWにご期待ください!
てことでGv参加ありがとうね~またよろしく!
フォルク 2008/04/01(Tue)14:33:12 edit
無題
キャラ紹介の画像みて、なんか懐かしいものを感じた、よ・・・?
PC'S 2008/04/02(Wed)11:42:27 edit
Re:
→ふぉすあん
そのうちGv復帰するの・・!
ちょっと寂しいなぁって思ったのに!!
私の涙をかえせ;-;

→ぴーちゃん
なつかしのピーシーズ☆アイ!σ(*ゝω・)
すいか 2008/04/05(Sat)01:23:18 edit
この記事へのトラックバック
プロフィール
すいか・こうめ

RO Loki鯖  

メインはAB?
ギルド:ambitious
同盟はらぶせれになったらしい
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/11 Nonn]
[01/04 ちゅろ]
[10/28 うぇるち]
[10/16 こうめ]
[10/15 うぇるち]
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELL / 忍者ブログ / [PR]