忍者ブログ
主にRO・ほか適当ぶろぐ
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85

※途中間違った箇所が有ったようなので訂正しました。

GGです。
前回も出ていたのですが、何となく書きそびれ(・ω・三・ω・)

今回もambでらぶせぴ同盟さんに参加。
詰め込みは名無しGでした。

●スタダ
天空城主のL3に移動しますが、中は空。
攻め被りにGRMが居ましたが、開始直前に姿が消えます。

34412bf3.gif

敵がいない所に行ってもしょうがないので、全軍B1へ向かいます。
B1には渡り鳥・犬猫、そしてL3前でGRMもB1行きますと言っていたので
いたのかな?

530ae042.gif

時間つけわすれましたが、既に始まっている感じです。
e15f8915.gif

庭。
ERに早くついたのは渡り鳥らしい。
HWに割られます。

<20:02:57> 砦 [Britoniah Guild 1]を [Holy Wing] ギルドが占領しました

ふぉるさんばーヵヘ('◇'、)/ばーヵ
速攻でEREMC。

d1530a5c.gif

落ちました\(^o^)/

敵にLDや減少投げつつとぼとぼ徒歩復帰。
攻め手に渡り鳥・犬猫が見えます。

3Map敵いっぱーい!
右WP出入りして適当にやり過ごしていたらSoがそこでEMC。
うおおお仲間だ!この状況でEMCを待つかのたれ死ぬ以外にも
道が開けた!
たのもしい・・・(*´ー`)

imge05acbdetntsbk.jpg






4.5.gif

げんじつはきびしかった。

懐にOGのLKが突っ込んでくる。動けないアッー
生き残ったのは良いが、ふぁびょってERに向かってみたら
行けるわけもなくのたれ死ぬ( ^ω^)アルェー

●20:13
渡り鳥撤退?

再び3Mapへ。
犬猫が突撃中?
さばかん・死に戻りorSoEMCにて見方が増えて居る様子。
後ろから突っつきます。

88f00e69.gif

ERから逆凸でERへのWP前は殲滅。
攻めは続いてきますが、3Mapでほぼ止めます。

8771bf55.gif

ERは減らして良いと指示が有ったので、
わらわら出てきて3Map。
←WPから犬猫のE(HDだったそうです。失礼しました)
のマスターが出てきて飛ばれてWP越えEMCされます。
ER20人くらいらしいのでアッー?!
が、大丈夫だった様子  (・ω.)んん・・?

●20:37
敵がいなくなったので、転戦。
行き先 L4 
防衛:天空 攻め:GRM

efd8ba02.gif

高台にGRM。
20:40頃に高台占拠。

EMCを繰り返し突撃突撃ー

2ab35c71.gif

良いSSが無かった。
ロキ内でうろちょろしてたらバニルに魔法くらった気が。
天空さんは人数が多いですね!細い通路に前衛ギッシリ。
ロキは結構削れたりした場面もあったと思うのですが、突破口が掴めず。
攻めあぐねていると、暗転。
<21:12:28> 砦 [Luina Guild 4]を [お猿の宿屋] ギルドが占領しました
チェイス入り報告は有りましたが、びっくりΣ(・ω・ノ)ノ
その後早かったのは天空のMP。
<21:14:53> 砦 [Luina Guild 4]を [まったりぽたけっと本部] ギルドが占領しました
次は相手カットしつつERに呼ばれ、無事確保となります。
天空も少し来て居なくなったので転戦。

●21:26 転戦
行き先 B1
防衛:犬猫 攻めGRM

72240b14.gif

WPEMCで呼ばれた後かな。
EMCが見えてる!見えてるけど動けない!どうしようもない!

こんな感じの中、GRMのPhが割り、すぐEMCでエンペ横に呼ばれます。
取り敢えず同盟外の人に塩撒いたりですが、確保指示→割り指示と
切り替わっていたのを見逃していてエンペにSWしてましたorz

imgc10ccf5dn55e7w.jpg

自分よ落ち着け。
反省を生かせない( ´△`)アァ-

その後はB1防衛、GRMが来ていた気がします。
派兵は青空が守っていたL5を確保。
SWがC1などにも飛んでいました。
B1とL5安泰のうちに終了。

fe038fca.gif

あとB3が終了二分前くらいに割れたようです(・ω・三・ω・)
ギリギリで取られちゃうかなぁと思いましたが、せーふだったみたいですね。

ということで終了でした。
おつかれさまでしたー。


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
仕事開始日が伸びてGvでてたフォルクです。こんばんわ
B1のは割ったのはいいんだけど味方より敵のが早かったから
ER内で必死ハイドしてました^p^

んで、明日から休止します。
ネットつながるの早ければ来週からまたつなげるかも(たぶん
といってもGvでれないけどね・・・^p^

あ、「人の話聞けよ」って画像おもしろいので借りパクしますね!
こっちのGvレポで使おうと思います。
であであ、またあう日まで!
フォルク 2008/04/15(Tue)10:24:20 edit
この記事へのトラックバック
プロフィール
すいか・こうめ

RO Loki鯖  

メインはAB?
ギルド:ambitious
同盟はらぶせれになったらしい
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/11 Nonn]
[01/04 ちゅろ]
[10/28 うぇるち]
[10/16 こうめ]
[10/15 うぇるち]
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELL / 忍者ブログ / [PR]