忍者ブログ
主にRO・ほか適当ぶろぐ
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87

今回はB4セレ攻めから開始です。

d690ab5a.gif

黒麺さんも居ました。
共闘です。
ってか人が凄く多いです・・・Σ(゚ω゚三゚ω゚)
序盤はNマスターを止めていられたようで?
ER内薄目。
丁度突っ込んだところでセレ側(Gはどこか見忘れたorz)が
ER内EMCでWPが開いたり、黒麺さんが内部EMCなど
雰囲気的には若干もしかしたら・・?と思いましたが、
やっぱり押せてるわけでも無いらしく、そのうちガッチリ体制に
固められてしまいます。

733d45a3.gif

→に見えるセレエンブが多分Nマスター

84b098ee.gif

かっちりになった後のER内。

e39ce39a.gif

上の図が頭を過ぎる。悪意は無いですΣ(゚ω゚三゚ω゚)
ほんとがっつり防衛。
聖体降福は序盤ロキ上の空きセル列で見えたのかな
全然削れる気がしません。

●20:51
B4撤退っ゚、。)っ
転戦→V3 
防衛:GRM(確保状態) 攻めに青空

攻め手は排除。ERへ。

2d40aa93.gif

<21:02:21> 砦 [Valkyrie Realms 3]を [Murderer's] ギルドが占領しました


リセットされます。
その後はSoがすぐEREMC、確保に。
防衛に入りますが敵が消えたので割り放棄。

●21:14
転戦→L4
防衛:天空 攻めMRC

攻め手は排除。若干カットされつつも高台EMC、ERへ。

4791f27e.gif

SoがWiz地帯でEMCの図。
前回と違い軽かった事もあって、LPがしっかり出たり
回復が出たりで案外死なない感じでした。

b0382f48.gif

SOCとか持ってみました(・ω・三・ω・)
スロットは安易にVitを挿すべきか常態異常系を
挿してみるべきか・・・
WSP切れてもヒールで何とかなるかなーと
思ったけどそこまで甘くは無い\(^o^)/

9ad74792.gif

目の前のパラ・・・ペロッこれはぴーちゃん!

内部EMCの時などは尽くSSとってませんでしたが
一回目は押し返されますが、その後55分に割る事が出来ます。

そのままL4げっとで終了です。
おつかれさまでしたーヽ(´ω`)ノ



セレさんは流石に硬い・・・!
重いのも勿論ありますが、火力やら色々凄い。
聖体降福もスキルポイントの余裕と人員が居なければ
成り立たないですからね(・ω・三・ω・)
自分は無駄死に多くてちょっと勿体なかったかな。
カットでもちょっと動きがひどかった。
ピアレスだか高VitだかのクリエさんにLD何回もして
笑いエモをもらってしまった\(・ω・)/
あと落ち着いて修理を貰おう_| ̄|(、ン、)


天空さんは前より全体的どっしりしてきた感じでしょうか。
案外人数も多そうです(゚ω゚三゚ω゚)
しかし先週の方が火力が高かった印象でした。
聞いたら今週は前衛多めでWizが少なかったとか。
ちょっとうーん・・・と思った所も有りましたが、取り敢えず
宿無し回避出来てるのは純粋に凄いと思いました(`・ω・)
攻め手によりけりでしょうが、防衛でもアクティブに動けそうで
面白そうです(*´ω`*)

取り敢えずロキ晩マスターはウィルスだか何だかの発信自重してください。
すいか死んでた(^Д^)プギャーってSSでも送ってきたかと思ったら
関係無さそうで、新戦法=メッセ防衛・・・?!とか思ってしまいました。
どう見ても自爆のようですが


あとIRCで見てますいただきました

d88c1229.gif

ありがとうございますと言うタイミングを逃してしまいましたΣ(゚ω゚)
この場で何ですが、ありがとうございます(n。_。)n
実の無い内容ばかりで申し訳ないです_/乙( 、ン)_
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
・・・?
GGお疲れ様( ´ω`)ノ

レポよりそのなんとか防衛軍ってゲームの内容が気になる・・・!

あと置いとくね( ・ω・)っ「消毒液」「絆創膏」「ルル」
ちゅろ 2008/04/23(Wed)22:01:34 edit
この記事へのトラックバック
プロフィール
すいか・こうめ

RO Loki鯖  

メインはAB?
ギルド:ambitious
同盟はらぶせれになったらしい
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[10/11 Nonn]
[01/04 ちゅろ]
[10/28 うぇるち]
[10/16 こうめ]
[10/15 うぇるち]
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELL / 忍者ブログ / [PR]