忍者ブログ
主にRO・ほか適当ぶろぐ
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88

Gvです。
今回もambでらぶせぴ同盟に参加。

●開始L4防衛 偵察色々

a5ba29cf.gif

ネギのチェイサさんに花火上げられたのと
天空のぺっぺっぺ氏が来たくらいでしょうか。
没報告が無く、ちょっと不安でしたが大丈夫だった様子。

●20:25
転戦:C3 防衛:黒麺
このあたりで少し離席していました(゚ω゚三゚ω゚)申し訳ないです
戻った時にはC3の3MapENDでEMCで呼ばれてました。
二回ほど突撃、WPEMCなどなど。

3d283c95.gif

この後エンペ周りで陣取る事が出来ますが、黒麺さんも
取り戻しに来ます。
じわじわ削られた所でブレイク。

<20:49:57> 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [Silver Wing] ギルドが占領しました

しかし先程と同じように削られ、EREMCで呼ばれても成果が出せず。
転戦となります。
●21:04~
偵察出しつつ補給タイム
SWでB1を確保。

名無しはL4ERに呼ばれますが、
天空(黄色いとこ?が居て殲滅されます(。_。 )

●21:17
転戦L5
防衛:CROWN 攻め:犬猫?
21:26制圧?
呼ばれた時には敵の姿は無し。
そのまましばらく防衛します。

●21:43
転戦B4
防衛:セレ
空白で入り口を止めつつERへ。
前回より回復出る事も有り、奥に行ける感じは有りますが
切っ掛けが出来ず。

●21:52
転戦B5
防衛ADPK? 攻めGRM
21:55にリセットされ、その後タイムアップ。
ラストチャンスっぽい時にER入ってサバカンしてました(´;ω;`)


ということで終了、今回は宿無しでしたー。

3282537a.gif

残念っ
次がんばりましょう⊂(`・ω・)⊃

今回は指揮のかたの考えを上手く受け取って動く事が出来ず、
何だか無力感(´・ω・`)
もうちょっと雰囲気掴めるように頭を回していきたいものです。

2ede8d64.gifみてますどうもです!

見ないで下さい!

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
プロフィール
すいか・こうめ

RO Loki鯖  

メインはAB?
ギルド:ambitious
同盟はらぶせれになったらしい
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[10/11 Nonn]
[01/04 ちゅろ]
[10/28 うぇるち]
[10/16 こうめ]
[10/15 うぇるち]
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELL / 忍者ブログ / [PR]