忍者ブログ
主にRO・ほか適当ぶろぐ
[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92

そろそろお馴染み、ambでらぶせぴ同盟に参加ですた。
今回はNNに詰め込みです。

と、いいつついっぱいいっぱいに動いていたのでSSがあまり有りません(゚ω゚三゚ω゚)申し訳ありません・・・



●開始
やる事ないのでセレ行きます、ということでB4セレさんへ。
So.NNともに開始すぐER前でEMC通ります。
ER内はよく見る配置というかんじで、やはり聖体も使用されていました。
火力は前より低く感じたのですが、やはり前に進めない(;´Д`)!!
数度突撃するものの、特に削れず崩せず転戦。
●20:16
V2転戦 防衛:黒麺
ここから一時間ほどV2を攻めます。

4993af1c.gif

90ecd412.gif

一回WP周辺を制圧できた場面も有りましたが、押し戻されてしまいまう(ノω・、)
前衛火力がやはり圧倒的なイメージでしたが、逆凸or妨害で無詠唱?HiWizさんが出てきたり、
ロキ人員も安定して人数が居るようで、落とし報告が有ってもリカバリー早いし(・ω・三・ω・)凄いです
妨害に出てきていたLKさんとチェイスさんに終始いいかんじに足並みを崩された感が有りました。
結果崩せず転戦に(´・ω・`)
総合的に見てこちらの方が少し噛み合っていなかった印象でしょうか。
個人的にはIRC指示を拾いきれておらず、後から見直してアッー!!って感じでした。
ここのところ見落としがあまりなかったので気を抜いていた感。折角指示がちゃんと出てるんだから
もっと意識しなければー_/乙( 、ン)_



●21:17
転戦B2へ
21:19にEMCでエンペ横に呼ばれると、すぐ横で猫がEMC。
NNで割れます。
<21:22:37> 砦 [Britoniah Guild 2]を [   ] ギルドが占領しました
少し防衛しつつ偵察を出します。

●21:40
V1ERを天空が制圧??
のところにNN+Sinで派遣指示、21:43 3MapでEMC、ドドドーっと突撃、

<21:47:02> 砦 [Valkyrie Realms 1]を [Sinfonia] ギルドが占領しました

そのまま少し防衛、21:44にSoのEMCがL3でとおり、そのまま割り。

<21:44:47> 砦 [Luina Guild 3]を [So Far Away] ギルドが占領しました


空白はV1に居ましたが、L3が押され気味ということで21:51頃L3にてEMC、呼ばれます。
ここらへんは動画が上がっていると思うので、そちらも見て頂けると分かりやすいと思います'`ィ(´∀`∩

最後にこっそりSWでV5が割れたらしく、L3,V5取得で終了です。おつかれさまでしたーヽ(´▽`)ノ
次もがんばりましょう⊂( ・ω・)⊃ぷいーん
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
プロフィール
すいか・こうめ

RO Loki鯖  

メインはAB?
ギルド:ambitious
同盟はらぶせれになったらしい
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[10/11 Nonn]
[01/04 ちゅろ]
[10/28 うぇるち]
[10/16 こうめ]
[10/15 うぇるち]
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELL / 忍者ブログ / [PR]