忍者ブログ
主にRO・ほか適当ぶろぐ
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95

今回はふぉるさんに声かけて頂いたのでHWにて参加~
傭兵?にMDWさんも居ました。

土壇場までもにょもにょしてて申し訳なかったー(。。;

久しぶりにジプ出したんですが自分が酷すぎてわらた\(^o^)/
すっかりお客様気分だったもんで、どこまでどうしていいか色々悩んで
だめだめでした(・´ω`・)

HWの溜まり場でgdgdしてるのが私は大好きです。


7/1

00:25 (janki__) 俺の無双がかかれてない 書き直しなさい
SSがちょこっとあったので、そこだけ掻い摘んで。

e8196e01.gif

開始L5。前回取得の青空同盟さんが防衛スタート。
ERにはこの時点でまだ
城主のCait Sithさんしか居なかった様子。
このまま割り。

<20:01:51> 砦 [Luina Guild 5]を [Holy Wing] ギルドが占領しました
ぷち防衛してみます。
青空さんが取り返しにきました。


be0053e5.gif

ZARU防衛だったので割られたところで撤退しまそた」



ba6c436a.gif

C2アルマさんがプチ防衛。
エンペ際での粘りはさすがですねー。



0af43ac3.gif

V3M3、お祭り同盟にちょっかいだしてみるてすと。
緊急招集!って遠くで見えたと思ったらモサーっと出てきてびくっとした。

こちら側に修羅ADSが居なかったりで、懐に入って来た敵を何とも出来ず。
@全体通してですが殲滅の優先順位が少しうむむ
すりむぴっちゃーしてるクリエとかさくっと落としてほしかったかな(・ω・三・ω・)
ArVぺちぺちしてみたらADSとんできて私の夏は終わりました。



6226284c.gif

再びC2。Realm AssaultさんとDrag-onさんの同盟が防衛していました。

確保防衛の後Prositさんやら来てリセット、
最後はセレのチェイスEMCで乙でしたキャァアァア(´◎ω◎`)アァアァ!!



●みてますありがとうううう●

2a48176b.gif

私女だけど夢はしきさん自重wwwwwwwwww


●字が大きい理由●
00:25 (amb_topo) ちょっと
00:25 (amb_topo) おじさんにはフォントが小さいようだ
00:25 (janki__) 俺の無双がかかれてない 書き直しなさい
 00:25 (amb_welch) ・・・
00:25 (amb_topo) 目がちかちかしてきた
00:25 (koume) ・・・・
00:26 (k2_homura) wwwwwww
00:26 (koume) フォント大きい方がいいかなぁ
00:27 (janki__) フォントとか
00:27 (janki__) Ctrl押しながら
00:27 (janki__) ホイールまわせ・・・
00:27 (k2_homura) w
00:27 (amb_topo) !?
00:27 (_Lion) フォントはピクセル指定じゃね?
00:27 (koume) おっ
00:27 (koume) おっきくなった!!!
00:27 (amb_topo) なんだこりゃあああああああ
00:27 (koume) こんなことができるのか!!
00:27 (janki__) ・・・
00:27 (amb_topo) すごい裏技を(((;゚Д゚)))
00:28 (amb_topo) おいおい
00:28 (amb_topo) どれがデフォかわからなくなったぜ
00:28 (k2_homura) ・・・
00:28 (janki__) 自分の好みであわせろwwwwwwwwwwwww
00:28 (koume) wwwwwwww
00:28 (k2_homura) 2人ともしらんかったの・・・
ふぉんと大きめの方がやすですかね?
大きめでお送りしてみましました。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
プロフィール
すいか・こうめ

RO Loki鯖  

メインはAB?
ギルド:ambitious
同盟はらぶせれになったらしい
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
[10/11 Nonn]
[01/04 ちゅろ]
[10/28 うぇるち]
[10/16 こうめ]
[10/15 うぇるち]
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELL / 忍者ブログ / [PR]