忍者ブログ
主にRO・ほか適当ぶろぐ
[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97

先週に引き続き忙しい・゚(ノ□`)゚。
今週で一応終わりなのですが。
勉強しなきゃ( ´△`)アァ-
取り敢えず忘れないようにSSだけおいておくことにします( ・ω・)っ□

4776d4ae.gif

0912ef4a.gif

419272a5.gif

2e67e40c.gif

ac8b46c0.gif

89f49971.gif

5d9ce852.gif

c36902a0.gif

507506bb.gif

9517cc8a.gif

宿無しっちゃいましたが、単純にタイミングの問題かなぁと思います。
無難に取ろうと思えばV1守ってればよかったわけで。
B1セレにリセットされた後~B2FAST攻めは少し纏まりが無かったかなぁと
GG後にPTで話しました。
自分も右往左往してちょっと判断力が欠けていた感じでした。サーセン(´・ω・`)
可能性0では無かったと思うので悔しいところです(ノД´)

個人的には操作ミス(?)で突っ込んでって無駄死にしたり(SS6枚目)
壊されたー!と思って修理お願いしたら脱衣だったり・゚(´▽`)゚
ダメダー

取り敢えずここらで。
次もがんばりましょー⊂( ・ω・)⊃

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
プロフィール
すいか・こうめ

RO Loki鯖  

メインはAB?
ギルド:ambitious
同盟はらぶせれになったらしい
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[10/11 Nonn]
[01/04 ちゅろ]
[10/28 うぇるち]
[10/16 こうめ]
[10/15 うぇるち]
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELL / 忍者ブログ / [PR]