忍者ブログ
主にRO・ほか適当ぶろぐ
[111]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100

Gvでした。
疲れたのでちょこちょこ(・ω.)

最初C5、のちL4へ。ER天空。せれいぱーい

2a3fe1a9.gif

天空の城主交代割り直し後、Soで割れ、SWもERに呼ばれますが転戦指示。

a8f3925a.gif


防衛しててもセレ(+天空?)だとそのうち落とされてたなっ(;`ω´)
とにかくBBLKがいたいよこわいよーp_q
めぎんおいしいです

転戦先V3。
防衛はFAST、黒麺と攻め被りでつぶし合い。
凄く・・・圧殺されました・・・
上から下からアッーって感じでした。セレ黒麺はやっぱ火力が段違いな気がしますっ

しばらくEMC補充、EMC補充でちょっかい出しますが、にっちもさっちもで転戦。

行き先B2。
防衛犬猫、攻めCROWN
M3でCROWNとびしばし。ラグが強かった。
そのうちHDに割られて追い出される。同時に転戦。

行き先C5。
天空がちょっと居たけど防衛・・・?なのかよく分からなかった。
割って次決まるまで何となく守る。

転戦V3。
防衛:FAST
ノピEMCがSo、SW共に決まる。

ef3ffa37.gif

取り敢えずにゅまにゅま\(^o^)/

Soで割れて防衛。SoがB2にEMCで飛び、スッカ(・ω・)スッカなところに紅魔館?が来る。
何とか止めていたら裏でお猿EMCされていたようで割られます。
FAST側の勢力ももう少し来ていたら正面から喰われていた気がします。

戻ったら居なかったのでV3確保→Soで割り
ラストL2へ呼ばれるとDEが防衛?SWで割れます。ゼロEMCで渡り鳥が来ていた気がしますが
そのままタイムアップ。
V3とL2取得でした。
お疲れ様でしたー⊂( ・ω・)⊃


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
とみとみって引退したの?
NONAME 2008/08/01(Fri)03:13:03 edit
Re
あまりInしていないとは聞きましたが、よく分かりません。
すいか 2008/09/02(Tue)00:15:16 edit
この記事へのトラックバック
プロフィール
すいか・こうめ

RO Loki鯖  

メインはAB?
ギルド:ambitious
同盟はらぶせれになったらしい
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[10/11 Nonn]
[01/04 ちゅろ]
[10/28 うぇるち]
[10/16 こうめ]
[10/15 うぇるち]
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELL / 忍者ブログ / [PR]