忍者ブログ
主にRO・ほか適当ぶろぐ
[113]  [112]  [111]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102

お久しぶりです(o・ω・)ノ
何だかんだ言って10日とかも出ていた気がしますがスルーで。

同盟:So-NN-Sin-My

あんびはNNに詰め込みでした~。


開始はV2防衛、偵察出していきます。





589f9099.gif

アルマさん、世界にry葱さん等来ますが他特に無く。
20:25頃全軍L4黒麺に転戦指示⊂( ・ω・)⊃ぷいーん

が、ここでクラ落ち。L4まるまる居ませんでしたorz

10分後くらい、丁度全軍B1箱への指示が出たところで復帰。
B1にドドドー
M1の1位置の高台でEMC、
M3へ。
ER側に箱、2Map側にPA+MDW・渡り鳥エンブが見えたと思いますが、
箱はすぐひっこんだ?or出てなかったかもしれない
攻め手を排除の後ERへ。
様子は弥勒さんの動画が上がっているようなのでそちらへどうぞ
( ・ω・)っ

もー
かるくてたのしかった(*´ー`)!!
ブレスリカバキュアをすぐ飛ばせたのがほんと爽快!
エフェクト切っていたのでLP上にサンクしすぎ\(^o^)/ダメポッポ


防衛に入ると黒麺派兵・FASTちらほら

5ffde60c.gif

黒麺さんは手間取るのがLK1~2+チェイスに注意ってかんじでした。
ほんと軽いから回復でまくりですね。
青エンブのLKさん(金ゴキ?)にWiz地帯ばしばしされて\(^o^)/ノーン
JTスカってたしLA連打して@@@@と言われましたが出来ませんでした。
チェイスも跳び蹴りでWiz地帯ぴょこぴょこ。
One'sの人が再三来ていて、EMC詠唱も何度か見えましたが、流石に
あれだけ軽いと止める方も動けるので⊂(・ω・)⊃セフセフ
M3でどんぱちが有ったのか、目立って排除に手間取るキャラが居る反面、
後衛が全く来ない印象でした。やっぱ全軍当たったら辛そうだなぁー

安定後C2にEMC・・・でしたが、またクラ落ちorz
やっぱりまるまる居ませんでした。

そんなこんなで気づいたら終了間近、B2もSoで割れてB1B2取得で終了でした。
お疲れ様でした⊂( ・ω・)⊃


ほんと軽くて楽しかった(*´ー`)・・・
自分のポカも見れて良かったと思いますorz
知識が不足していた事も有って色々と予想外の指摘が有ったので
個人的には収穫が大きく良いGGでした(*‘ω‘ *)

今後も軽いと良いですねー。経費はたいへんそうですが( ゚д゚ )!


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
その青エンブのLKわ
金Wメギンだったらしいよ(’’
ただコートがなくて武器破壊されまくってたので
うちのほうの被害が少なかったみたい。
もしコートがあったらやばかったはず!
しし 2008/08/27(Wed)08:40:24 edit
Re
金は様子で分かりましたが、Wメギンだったとは(゚A゚;)
あまり痛く感じなかったのですが武器破壊だったのですねー
そういえばフルストも成功していたのを見た気がします。
即死レベルの火力でなくとも、粘られて詠唱妨害されるだけで
十分やっかいな相手ですね(;`ω´)
すいか 2008/09/02(Tue)00:18:34 edit
この記事へのトラックバック
プロフィール
すいか・こうめ

RO Loki鯖  

メインはAB?
ギルド:ambitious
同盟はらぶせれになったらしい
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[10/11 Nonn]
[01/04 ちゅろ]
[10/28 うぇるち]
[10/16 こうめ]
[10/15 うぇるち]
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELL / 忍者ブログ / [PR]