忍者ブログ
主にRO・ほか適当ぶろぐ
[114]  [113]  [112]  [111]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103

SSが暗転してる時のしかなかったΣ(゚ω゚三゚ω゚)!!

同盟So-NN-My-Gy

●開始
B2防衛・偵察とばします。
攻め手はナシ。偵察ちょびっと。

●20:04
B2放棄、全軍でB1犬猫へ。
EMC待ちでも良かったのに早々に蝶使ってしもた(´・ω・)

So・NN共にM3orM1高台でEMC、渡り鳥がちょこっと居たので排除。
OGメインぽい逆凸が来ますが被害はあまりナシ。
20:14突撃、LP出る。
20:16制圧。私はぶっちゃけ死んでました\(^o^)/ZA☆KO
攻守交代?


何となく防衛。
相手で気になったのはブーンですぐWiz陣駆け上ってくるLKと
無詠唱だか詠唱短いADS2~3人?早めに落とせるので
プレッシャーは少ないかんじ。
20:28逆凸、
20:40にSoがV3天空に飛び、NNマスターもV3へ。
NN残り組で防衛。
っていってもすぐ確保される\(^o^)/
Wiz地帯が近いので流石に半分だと厳しく感じました。
個人的にはサンクSWにゅま等設置系を置くかおかないかの判断が凄く
鈍かったので反省orz

●20:45
全軍V3天空へ。
20:48突撃、ロキ内の圧力があまりない感じ。
ロキ切れ目に踊りにADS入る、出し直しすぐ途切れて落ち。
その後はSo・NNEMCが決まって確保、攻守交代。
と、犬猫が来て天空と共闘らしい
(・∀・)お!!


20:52 (SW_Miroku) 天空と犬猫が共闘すれば多分面白くなる@
20:52 (So_yama_) 天空と犬猫が3Mで争ってる
20:52 (SW_Miroku) えええ

img8f0ad059zik9zj.jpeg

がーんだな・・・

21:03 (SW_sepia) M3 犬猫天空PA入り乱れての混戦のようだ

かまってER!!
てことでNNにて割り。犬猫天空は撤退ぽい。
黒麺派兵が来たらしいものの
21:15 (SW_Miroku) 黒麺気にしないでいいから補充しておいて@@@@@@@@@
戻り。

●21:17
黒麺本城ぽいB4へ全軍。
ロキ落とせたりLPしけたり。が、やっぱもう一押し二押し足りないかんじ(´・ω・`)
水場Wizまで行ってMB どう考えてもプリの仕事じゃないですありがとうございました
装備破壊の被害が多く、修理が大忙してんやわんや
しかし敵も凄く凍ってた気がする。見方無詠唱Wizが来てSG乱打時に
割っていいのか迷いが出てしまったorz
逆凸・遊撃っぽいのにやはり手間取りマスナー

●21:38
崩せず転戦、B1へ
と思ったらHDで割れた。
確保指示が出たものの、勢い余ってNNで割り

●21:43
全軍V1天空派兵?へ。
NNのER前EMCでWPにホールインワン→サバカン\(^o^)/
ERはすぐ制圧できたようですが、また勢い余ってNNで割れる。

V1=守って終わり
B1=Soが飛んで確保の後Gyで割り、

ラストSoがB3に飛びましたが間に合わず終了ー

V1・B1取得で終了ですお疲れ様でした⊂( ・ω・)⊃


各所感想と反省

B1攻:(´ω`)?
B1防:So出張後もうちょっと粘りたかった!良く憶えてないけど何が少なかったっけな・・・

V3攻:↑でも書いたけどなんか死ぬ気がしなかった。
天空側で色々目についた事はあるけどうーん。
HWで出てた時に、私はしきりに「配置を、」と書いていましたが、
何すれば良いか分からない人や仕事を良く分かっていない人が
案外居たりするわけです。多分そういうことだとおもう

動画見たら自分がどうみてもリカバなところでKEしてて泣いた(;∀;)

V3防:攻め手の共闘gdgd?知らんがな。
割り指示前に混戦の情報が入ったので逆凸ないかなーとwktkして
いました(。・3・)

B4攻:↑に書いた通り。
あんまり関係無いけどそういえばじゃんきさん居なかったな、って
その時思った。
~開始前PTチャ~
とぽさん:誰か電話して起こせば?w
シーン
糸冬

終盤:だいぶIRCで出てましたが確保指示のとこ割っちゃう*2。
PT等でちゃんと指示伝達できるように気をつけよう(;`ω´)



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
プロフィール
すいか・こうめ

RO Loki鯖  

メインはAB?
ギルド:ambitious
同盟はらぶせれになったらしい
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
[10/11 Nonn]
[01/04 ちゅろ]
[10/28 うぇるち]
[10/16 こうめ]
[10/15 うぇるち]
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELL / 忍者ブログ / [PR]