忍者ブログ
主にRO・ほか適当ぶろぐ
[115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104

さてGv。
同盟:NN-Gy-My-Mo
あんびはまるっとMoでした。
微妙に人が居ない時に限って1G枠Σ(゚ω゚三゚ω゚)!!

●開始~
B1防衛、偵察出していきます。
敵は偵察がちらほら。

●20:08
B1放棄、全軍B4へ
黒麺さんはZeが抜けお猿が居た模様(´~`)
12・15・17分と突撃。
05bb4ddd.gif

えっふぇct切ったりつけたりで分かりませんが、ロキ出てましたね
この直後くらいに相手が奥でEMC?
ライン下げたんだか押したんだかは不明ですが(。。
調子のって前いったらぼこぼこされたっ!

そしてなんていうかMoEMCなかなかこないwwww
9507aa74.gif2HQ・・・だと・・?!
ひたすら1~2Mapでデコイ\(^o^)/
クロークとWSP補給してたらEMCが来る!

そのうちERは元通りに。
体勢立て直してもっかいいくどーというところで天空現る。

天空<共闘希望です

きょ、共闘・・・だとおう!!



c8572e65.gif



天空排除、ラスト突撃して転戦。


●20:55
全軍L3、NN・GyEREMC

●20:57
L3放棄、全軍B2FASTへ。
21:01~突撃開始。

a979ef8b.gif

てらしにかけ。
1回で大体押し切る、相手リセット。
続行。
21:09確保。偵察出しつつER防衛。

●21:15
MRCがM3EMC。
補給などで人が減っていたところに突撃来る。
逆凸etc.タイミングがどうも悪かったようで、クランクでEMC通される。
ぼーっとしてたら死亡(;゚Д゚)ぁ
各Gエンペ側でEMC、割って放棄。

●21:36
全軍L5へ。
渡り鳥が居ましたが、NNで割れて防衛へ。

●21:42~
Gy・My・MoがC5へ。

割れて終了~
C2も単騎で割れたようで(゚∀゚)
C2・C5・L5取得で終了でした。お疲れ様でした~⊂( ・ω・)⊃




感想やら反省やら
●B4攻め  対黒麺
敵AXに塩誤爆*3回くらいした\(^o^)/ちょっちょっちょwwwww
ばかなの?しぬの?
あとは復帰かなぁ。いつも凄くEMC頼りになってるんだなぁと実感(;´Д`)!
もうちょっと生き延びる努力をするべきだなぁーと。
ERも。 あんまり行けなかったけど・゚(つ□`)゚。!

●B2攻め  対FAST
後の対MRC防衛で思ったけれども、軽いながらも微妙な
設置系スキルの不発は攻め有利なのかもしれない。

●B2防衛  対MRC
なんか思ってるよか強かったように感じた!
タイミングが悪かったのも勿論有るのでしょうが、
あんなに押し込まれるとは思っておらず(;゚ω゚)
今回はCLVを取りたかったらしいので割って放棄しちゃいましたが
またあたってみたいですね!
あsm率が高かったのとペコ系が多かったように感じました。

●他
とくになし
何かだるくてまとまらない\(^o^)/



●おまけ
みてますどうもです!
2edb1d6b.gif
私も見たことあります!突然だったのでびっくりしました
Σ(゚ω゚三゚ω゚)ありがとうございます!

775420d7.gif
SS切ってる時に自分で良いのか?!
って思ってしまいましたΣ(゚ω゚三゚ω゚)ありがとうございます!

c5457770.gif
なんとなくですね、わかります!
Σ(゚ω゚三゚ω゚)ありがとうございます!

GGの事しか書いてない+あんま良いこと書けなくてすみません!

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
プロフィール
すいか・こうめ

RO Loki鯖  

メインはAB?
ギルド:ambitious
同盟はらぶせれになったらしい
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/11 Nonn]
[01/04 ちゅろ]
[10/28 うぇるち]
[10/16 こうめ]
[10/15 うぇるち]
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELL / 忍者ブログ / [PR]