忍者ブログ
主にRO・ほか適当ぶろぐ
[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111

はろうぃんてんぷれにしてみました。
見辛いかも・・・!orz
そういえばログイン方法変わりましたが、相変わらず垢ハク被害が
出ているそうです。自衛だいじ!

ってことでGvでした。

So(So+SW)
SW(sym+jup+amb)
Gyp

●開始
いつものように前回取得のC5防衛開始。



●20:10
全軍V3へ。
防衛:天空

また天空か!またV3か!
今回もがんばるお!
シュッシュッ( ・ω・)三つ 三つ

・20:12 SW・So共にM3にてEMC、ER前制圧、突撃。
ロキ二枚の聖体防衛との報告。
自分じゃ良く確認できなかった・・・聖体はどこにいたんだろう。

・20:15二回目突撃。
この時に二枚目のロキ(崖下に設置)は無かった?早い段階で落とせた様子。
↑ロキが不発かスタン?で途切れがちになっていたところを没。
SWEMCが二段目で決まり、そこからエンペ方向へ侵攻。

天空側もエンペ付近で粘る体制、各GEMCしている様子。
・20:21じっくり食べていってエンペ付近制圧、確保体制に。

このとき私はーーー
クリックミスして  うろうろうろうろうろうろうろうろ
おちつけ!


天空側死に戻り・EMCで入り口階段方向に溜まっていたので、エンペフロアから
じりじり押し戻し。
d4450558.gif

入り口まで行ってWP防衛体制に。前とあまり変わらない感じだと思ったのですが、
被害少なく安定防衛。
・20:40±天空撤退。

●20:43
天空と入れ違いで破廉恥登場。
1~2度の突撃、
・20:44 SoがL4にてEMC、そちらを割った様子。
<20:46:36> 砦 [Luina Guild 4]を [So Far Away] ギルドが占領しました

同時にV3が押される押されるΣ(゚ω゚三゚ω゚)!
エンペに食い込まれている状況でSo帰還EMC、確保状態だったため割
りへ。
<20:47:45> 砦 [Valkyrie Realms 3]を [So Far Away] ギルドが占領しました

再度WP防衛体制。

d3ece88b.gif

ブーンで三段目←のあたりまでLKに登られたり、MDWにEMCされたり*2。
前者はクロコンで掴んで貰えたのでせふせふ。
阿修羅陣が基本一段目クランクのあたりに構えていた事も有り、殲滅に手間取りますが
フルスト効いて何とか処理。
MDWEMCは一回目Wiz地帯、二度目は報告あったのですが、EMC後向かったら
既に処理されて居たので分からず。
・21:05付近で相手撤退?
平和に。

適当に補給やらなにやら。

●21:15
V3放棄。全軍V4へ。
防衛:渡り鳥+PAK
M3執事のあたりでEMCで呼ばれ、そのままER前へ移動、突撃どどどー。
・21:17 突撃、LPロキ落ちそのまま制圧へ。
・21:18 防衛体制へ。渡り鳥はV3へ行った様子。追いかけて来て欲しいと聞きましたが、
何かV3防衛に秘策でも有ったのでしょうか。ちょとキニナル。

V4ですが、防衛体制に着いた直後に帝國が現れ、21:30付近まで攻めが来ます。
先週そういえば書き忘れていたのですが、WPEMC→BBで一掃された場面が
有ったのでちょっと集中(`ω´;)!
やはり耐久力の有るLKさんに手間取りますなー。クロコンで足止めできるのは
大きいですがなかなかどうして落とせない。

・21:38 天空派兵・・?数多めと報告。
が、ER何事も無く・・・( ゚-゚)?

imgee03f133zik8zj.jpg


●21:49
SWEMC@B1。
レーサー排除、確保に。
MDWチェイスに一回エンペ付近でEMC詠唱されます。
☆メイスがうなる!!と思ったらモロLMだった挙げ句、素晴らしい反応の
阿修羅にて退場。

o(`・ω・´)よっしゃとめるー!!
<阿修羅覇凰拳!! o(`・ω・´)・・・
o(´・ω・`)鈍くて話しになりませんね、そうですね。


V4・B1割って終了~



●V3攻め
毎度お馴染み天空さん。

●V3防衛 天空
エンペ際から押し戻して行く際に、Gチャでゆっくりいくよー的な指示発言が見えたので、
テンション上がりすぎてポカる私には精神的にとても助かりましたorz

●V3防衛 破廉恥
突撃で入ってくる・生き残る数が天空より多くてひやひや。
So出張時は帰宅+リセットで持ちましたが、もう少し自分の動きについて
工夫できる所はあったかなぁと。
MDWEMCもほんと肝を冷やしました(´ω`|||)
チェイス通ってくの分かったのについつい報告等遅れたりおろそかに・・・(´・ω・`)

●V4攻め 渡り鳥
M3に居たサクリパラに手間取りました。


回復出るとやはり死なない前衛に手を焼きますね。どこもだと思いますが。
むずかしい(`ω´;)!

でも軽くなってGv楽しいなぁ。
次も楽しく2時間過ごせる事を祈ってーお疲れ様でしたっ⊂( ・ω・)⊃

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
プロフィール
すいか・こうめ

RO Loki鯖  

メインはAB?
ギルド:ambitious
同盟はらぶせれになったらしい
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[10/11 Nonn]
[01/04 ちゅろ]
[10/28 うぇるち]
[10/16 こうめ]
[10/15 うぇるち]
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELL / 忍者ブログ / [PR]