忍者ブログ
主にRO・ほか適当ぶろぐ
[122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112

Gvです。
何だか暇だったので18:15頃にベースへ。
ちょっとだいぶかなり早漏すぎました。
少し横になっていようかなぁとベッドへ c⌒っε`、)っパタ
( ゚д゚ )ハッと気づいたら19:45でした。なんてこったあ
ダッシュで準備。急ぐとだいたい忘れ物する!
若干遅れながらも開始前EMCには間に合う!せふせふ?!

使用G
So(So・SW)
SW(Sym・Jup・Amb)
Sym
My



●開始 B1防衛
いつも通り前回取得のB1を防衛開始。情報収集。

●20:13
全軍V1へ。
防衛:FAST 攻め:破廉恥・帝國(非共闘)

f35b2aad.gif

全部排除~との指示。
帝國は早々に転戦していたような気が。
それぞれEMCしつつ破廉恥とM3でどんぱち。

fae6fcf9.gif

いつのまにか鎧が壊れていてピッキーン
敵方壁スクリームが良い仕事しすぎでリカバ必死!

教室っぽい所に陣取ると、椅子で動きにくかった。
間違えて執事に話しかけまくって 脅しには屈しません、だか何度も言われた/(^o^)\オウフ
破廉恥同盟さんは何度かあたってると思うけどやっぱ強かったー!

ERへの突撃は破廉恥撤退前、20:31頃に一回←成果出ず
破廉恥撤退、M3平和状態で20:36頃に二回目。

815cdff4.gif

二回目でLP→ろきおち→Symで割り
<20:38:02> 砦 [Valkyrie Realms 1]を [symphony] ギルドが占領しました

防衛体制。
FAST・ADPKが来ます。適当に守っているうちに転戦。B5にEMCで飛びます。

●20:46
転戦B5
防衛:セレ 攻めなし
EMC、ER前制圧、逆凸もやはり来ますがERにドドドー
徐々にER内EMCも決まるようになります。相手は入り口寄り防衛→にエンペ付近での
防衛に切り替えた様子?

11994cdb.gif

EMC突撃を繰り返していると青空同盟が登場。
触られなければ積極的に攻撃には行かない気がしますが、何かものっそ阿修羅やら魔法やら
撃たれまくったので適当に排除の方向に。セレの連合か何かかと思ったけど普通に違うぽい。

53409eef.gif

a8e86309.gif

自分何してんだこのSSの状況(′□`;=;′□`)右往左往してたら殺された気がする!だめなこ!
ER付近でこちらの魔法が適度に通る→Symにて割れ
<21:10:15> 砦 [Britoniah Guild 5]を [symphony] ギルドが占領しました

3aa374cc.gif

<21:14:41> 砦 [Britoniah Guild 5]を [世界に1/10000の牛乳] ギルドが占領しました
<21:15:27> 砦 [Britoniah Guild 5]を [So Far Away] ギルドが占領しました
<21:17:40> 砦 [Britoniah Guild 5]を [Almighty] ギルドが占領しました


●21:18 
転戦B2
防衛:天空 攻め:なし

M3で各EMC、21:20頃~突撃開始。
ロキ一枚かと思って抜けようとしたらおもむろに二枚目がギュイーン。
それぞれ適当に落とせたところでSo後衛地帯EMC、エンペ付近EMC、で制圧確保へ。
しばらく防衛。天空取り返しにしばらく来ます。

●21:40
割って放棄。
全軍V3へ。防衛はADPK?

確保。のち割り。

最後Soで割っていたV2へ。


21b5b505.gif

ADPKのEMC殴ったらすっごい石化したよ!!!ボスケテー
こんな感じでしたがV2せーふ。
V3も割られずに居たようで、C5も単騎割りの後に最後So応援で(σ・ω・)σゲト!!


ということでらっきートリプルでした。お疲れ様でした⊂( ・ω・)⊃



そういえばあんびで出るようになってから丸々半年経ってました。
支援で出るのもそれと同じくらいです。
最近ようやくマニピくれって言われなくなってきた気がしますL(^p^)」
まだまだ慣れないし出来ない事ばかりなので一回一回大切にしていきたいです。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こうめさんキリエしてよっ
うぇるち 2008/10/15(Wed)12:09:04 edit
無題
さーせんっ・゚(ノ□`)゚。
こうめ 2008/10/16(Thu)03:24:42 edit
この記事へのトラックバック
プロフィール
すいか・こうめ

RO Loki鯖  

メインはAB?
ギルド:ambitious
同盟はらぶせれになったらしい
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[10/11 Nonn]
[01/04 ちゅろ]
[10/28 うぇるち]
[10/16 こうめ]
[10/15 うぇるち]
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELL / 忍者ブログ / [PR]